しーちゃんの海の超伝説よ

P5140029_R_20140515145734959.jpg


しーちゃんの海の超伝説よ


かたりて しーちゃん 


P5140030_R_201405151457358dd.jpg


そういえば 海の事を しーと言うわよね? 


P5140031_R.jpg

SEA しーよ


彼女の事も しーと言うわね SHEよ 


P5140032_R_20140515145739bc4.jpg


見るも しーと言うのよ


SEEよ 

P5140033_R.jpg


しーちゃんは知ってるわ

海は超伝説なのよ 


P5140035_R.jpg

だから純白のしーちゃんにぴったりの名前なのよ 


P5140036_R.jpg

はるちゃんが言ってたの 

「 人間はどうして 亡くなるとお空になると言うの? 」 


P5140038_R.jpg



でもあれは嘘

本当は 人間も亡くなると 海に行く 」 


P5140044_R.jpg



だって海から生まれたから

海に帰る 」 

P5140047_R.jpg



空に人の魂が行ったら

消える 」 



P5140048_R.jpg


はるちゃんは 生まれる前 月にいたけれど


最初は海にいて その後 月に行った 」 


P5140056_R.jpg



他のお星さまに行くときも


最初 海の集合意識を通していくことが多い 」 


P5140061_R.jpg


そしてね

はるちゃんは 生まれる直前 海に戻った 」 


P5140065_R.jpg



海から生まれてきた 


そしてママのお腹の海に 海から海へやってきたの 」 

P5140066_R.jpg



それではるちゃんは

銀座に生まれたの 」 


P5140067_R.jpg


はるちゃんは言ってたわ


超伝説は 海からうまれるのよ 


P5140069_R.jpg


それでね 超伝説や 超美人は


世界の座や 豪奢な暮らしは壊しちゃうのよ  


P5140071_R.jpg

でもね 

自然に戻すのよ

自然に返すのよ 


P5140072_R.jpg

豪奢や 豪勢とは違うけれど


それはそれは超美しい物語よ 


P5140074_R.jpg

あのね

あめもぐりしたことあーる?


P5140080_R.jpg


超美人は 


死者達の声がたくさん聞こえるのよ 



P5140084_R.jpg

古い古い時代の人から

にしきさんや なくささん あくるーちゃんも 

P5140085_R.jpg

それだけじゃないわ

この世に 想い残すことがあった人の声 たーくさん聞こえるのよ 


P5140086_R.jpg


それは強い強い引力なのよ


また生まれ変わりたい 」 「 こうしたい 」 「 あれしたい 」 

P5140087_R.jpg


物語の種が 


たくさんたくさん聞こえてくるわよ 



P5140091_R.jpg


それが あめもぐりよ 


P5140092_R.jpg

そしてね


あめもぐりをすると 夢殿や世界の座なんてチャチク想っちゃうのよ 

P5140093_R.jpg


そして夢殿を壊しちゃうの 


だって引力が違うでしょ? 


P5140094_R.jpg

あめもぐりをするとね


そのエネルギーがつくと 


周囲の人は世界の座とか序列とか 豪奢な暮らしが壊れていくのよ 

P5150095_R.jpg


自然な力

それがあめもぐり 


P5150096_R.jpg

でも しーちゃんびっくりしたわ 


最近 世界の座にいる人達に 次々あめもぐりのエネルギーが たくさん付いているのよ 

P5150100_R.jpg


そんな人達が

CMにたくさんでてるのよ 


P5150101_R.jpg

そしたらね 


スポンサー企業とか スポンサーの経営者さん達から どんどん傾いて内情が悪くなったのよ 


P5150102_R.jpg


そしてね

スポンサーさん達が 衰退していくと

その気はね あめの中にいる怨霊さん達に戻っていくのよ 


P5150104_R.jpg


そうするとね

怨霊さん達は 生き返りやすくなるの 

怨霊さん達の復活よ 


P5150108_R.jpg

あめもぐりはね

勘違いしてる人も多いけど 

世界の枠を超えて 引力あるところにエネルギーを戻す緩衝よ 


P5150110_R.jpg

だからあめもぐりの能力をつけかえちゃうとね

海に行くでしょ? 

色んな情報が見えても どんどん世界の序列や座が無くなるの 


P5150119_R.jpg

だって序列や座よりも

自然の方が 引力があるでしょ? 


P5150122_R.jpg


犬よりも

樹や 石や ねこの方が引力があるでしょ? 


P5150123_R.jpg


そういうことよ

世界の枠を壊しているのよ 


P5150124_R.jpg


そういえば 以前 


しーちゃんはおぼえてるんだけどね 


P5150129_R.jpg


MAHAOちゃんが 


廃墟のようなところで ひとりでしゃべっている

さみしそうなあめを見たって 掲示板に書いてた人がいたのよ


P5150134_R.jpg


MAHAOちゃんはね


あめもぐりをしてたのよ
 


P5150135_R.jpg


しーちゃん知ってるのよ

あめもぐりはね 最初 にしきさんが連れてってくれたのよ 


P5150136_R.jpg


ほら にしきさんのお墓って 素朴で質素でしょ?


天皇の豪勢なお墓と違って ナチュラルで 自然でしょ? 


P5150139_R.jpg


にしきさんはね 


人が自然に戻るエネルギーなのよ



P5150140_R.jpg


それでね あめもぐりした

MAHAOちゃんの周囲を囲んでる夢殿も

廃墟のようになっていったのよ



P5150141_R.jpg


だって自然に引力を戻すのが


あめもぐりのエネルギーだから 



P5150142_R.jpg


それでね 

他にもあめもぐりしてた養分の人達 たーくさんいたけれど


不思議なことに

そのエネルギーを 序列や座を求める人達が この数年 こぞってつけかえにきてたのよ 


P5150143_R.jpg



あめで あめもぐりしてる人達を 追っかけまわしたり 

あめもぐりのエネルギーに引き寄せられて 

DQN達がねこの森のねこたちまで 追いかけまわしたのよ 


P5150145_R.jpg


それでね

DQN達は

次々 

あめもぐりのエネルギーを自分達につけたのよ  


P5150146_R.jpg


豪奢な座や暮らしを自ら捨てて

自然に返るエネルギーを

DQN達も 有名人達も みんな競ってつけかえたのよ 


P5150148_R.jpg


破壊の時期の数年間


数百万倍の増幅緩衝するエネルギーの時期に つけかえたのよ 


P5150150_R.jpg


だから世界は壊れるのよ 


P5150153_R.jpg


それはね


にしきさんの願いだったのよ 


P5150154_R.jpg


ほら 言ってたでしょ?


「 我が呪は時と共に動く 」  


P5150156_R.jpg

にしきさんは しーの系譜なの


SEA(海) SEE(見る) SHE(彼女)

海を見るしーの系譜なのよ 


P5150160_R.jpg


そして しーちゃんも COCOも


SEA(海) SEE(見る) SHE(彼女)


しーのエネルギーなのよ 





Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム