月の影

P5160045_R.jpg


月の影


かたりて えみたああん 


P5160046_R.jpg


光るものの影は紅く見える 


P5160050_R.jpg


だから紅い月は 物語を見ているの 


P5160052_R.jpg

ほら 人の心の声を聞くって 

光の裏を見てる感じでしょ? 


P5160055_R.jpg


物事の陰 裏側は あかっぽく見えるの 


P5160056_R.jpg


火星は だから赤のイメージ 



P5160058_R.jpg


でも赤って言っても 朱赤じゃないよ 


P5160059_R.jpg


光の陰の赤


P5160064_R.jpg


薄い橙色に 茶色が混ざったような 陰りのある赤 


P5160067_R.jpg


そういえば お腹の紅い部屋の色と 紅い月の色 似ているね 


P5160069_R.jpg


火星! 火星!ってみんな騒いでるでしょ? 


P5160072_R.jpg

えみたんはね

なんでだろう?って想ってたのね 


P5160078_R.jpg

昨日お月さまを見ていたら


その理由 見えてきたよ 


P5160079_R.jpg

火星はね


南極の緩衝で 蘇るんだって 


P5160082_R.jpg


地球の極の緩衝で


火星も蘇るんだって 



P5160086_R.jpg


火星はね 一度焼かれた時


地球に想いを託したの 



P5160088_R.jpg

地球は火星に似てるから


似た形の星に 想いを託したの 


P5160093_R.jpg


そしてね


南極には 火星の隕石がたくさん降ってきたの 


P5160095_R.jpg

その後

地球は 火星と似たような歴史をたどってきたけど 

P5160097_R.jpg


でも 火星は感じてるの 


地球が自分を蘇らせてくれるって 


P5160099_R.jpg

自分の持てる情報を託した地球が


火星を蘇らせてくれるって 


P5160100_R.jpg


地球が火星を蘇らせる


その予知は 100年以上前からされていたの 


P5160109_R.jpg

そしたら


世界は慌てたの ドール達も吸血鬼達も慌てたの 


P5160111_R.jpg


だって 火星が蘇ったら


世界のすべてが終わるから 


P5160112_R.jpg

火星を滅ぼした種族に


取り返しがはじまることを 意味してるから 


P5160113_R.jpg

でもね 星読みの予想は

絶対にはずれないの 


P5160114_R.jpg

数百年 数千年スパンで見るから

絶対にはずれないの 


P5160115_R.jpg

だから彼らは 


蘇る前に 火星を手に入れようと プランを建てたの 


P5160117_R.jpg

まず彼らのプランでは


人を探したの 


P5160119_R.jpg

火星のエネルギーが降ってくる人を


誕生日を探したの 


P5160120_R.jpg

星読みは それで指定したの


この島で生まれる ある年のある時刻の生まれって 


P5160122_R.jpg


火星を蘇らせる人達と


入れ替わるために 風水を大がかりに変えて 先に持ち上げようとしたの  


P5160130_R.jpg

先に持ち上げれば エネルギー反響で入れ替われるでしょ?


ほんの些細なエネルギー緩衝で 入れ替えてきたのが 彼らだから 


P5160134_R.jpg

火星のエネルギーが ふってくる人と入れ替えて


そのエネルギーで 蘇らせるのではなく ふたたび火星を滅ぼそうと計画したの 


P5160136_R.jpg

でも

星読みが割り出すのは 誕生日だった


人の特定じゃなくて 誕生日時刻の特定だった 


P5160137_R.jpg


えみたんは感じたの

お月さまを見て 


P5160141_R.jpg

三角の土地に 火星の情報が降ってきてるって 


P5160144_R.jpg

でもね

本物の場所は 目立たない 海辺のひっそりとした場所なの 


P5160147_R.jpg


そこに火星のエネルギーが降ってきてるのが見えたの 


P5160149_R.jpg

20日前後に


この島のどこかに 火星のエネルギーが降ってくるのを


P5160150_R.jpg


そういえば20日から


火星の向きが変わるんだよ 


P5160153_R.jpg

たぶん

その一瞬のタイミングに 火星の三角のビームが来るんだと想う 


P5160164_R.jpg

お月さまを見てたら


そんな事を想ったよ 


P5160166_R.jpg

そういえば

エヴァーも お洋服に三角がいっぱいついてるね 


P5160172_R.jpg

みんな

火星を探してたんだね 


P5160173_R.jpg


それとね 

火星の降ってくる土地を血眼で探してる人たちが 誤解してるから ひとつだけ言うね



P5160177_R.jpg


法的に所有権を得たからって それで土地に降ってくる火星のエネルギーを 

法的な所有者が

得られるわけじゃないんだよ 



P5160179_R.jpg

だって土地だけじゃ 火星の相続はできないの

その土地に降ってくるエネルギーを読める人を介して情報をもらわないと 火星の相続はできないの 


P5160182_R.jpg

火星のエネルギーはね 

本来 その情報を読める人たちに 降って来るんだよ  


P5160187_R.jpg


だから星読みに

火星のエネルギーを読める人たちを 生年月日で割り出してもらったの 




P5160189_R.jpg

読める人は 想念のあそびめの系譜なの  

だから読める人に 富や名誉をのせこんで


先出しと 宇宙的な緩衝を利用して 読んだ情報を得ようとしたんだよ



P5160192_R.jpg


だってどんなに土地を抑えたように見せかけても  

でんきで情報を断片的に運ばせても 

土地に降ってくるエネルギーを読めなければ 


火星のエネルギーがなんなのか 判別もできないから 


P5160193_R.jpg


紅い月は 月の影


影を読む能力 


裏を読む能力だよ







Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム