泣いてるこくまちゃん


P5170001_R_201405172035508b5.jpg

泣いてるこくまちゃん


かたりて えんえん 


P5170002_R.jpg

泣き声ってどうしてこんなに切ないのでしょう? 


P5170003_R_20140517203554b7d.jpg


何かを欲し 何かを求めてる 


P5170007_R.jpg

えんえん ひそかに想ってたですけどね

社会は 「 笑え 笑え 笑顔がステキ 」って言ってますけどね 

P5170008_R.jpg


実は心や魂をグッとつかむのって

涙や 泣き声なんですよ 


P5170009_R_2014051720360766d.jpg

例えばですよ

いつも笑顔の主人公 

笑顔な出来事が起きて 

笑顔で毎日を過ごして 


P5170010_R_2014051720360906e.jpg

はたして そんなドラマ ぐっときますか?

また見たいとおもいますか? 


P5170012_R.jpg

笑顔だけで物語が終わるって

何だか 新興宗教の勧誘ビデオみたいな気がするですよ 

P5170013_R_201405172036113d6.jpg

ドラマって 欲する 泣く たすけを呼ぶ


そこから 生まれてくるですよ 


P5170014_R_20140517203613521.jpg

どんなドラマもメリハリがつきだすのって

哀しさ 苦境 さみしさ 

誰かの助けてほしいという想いが描かれて はじめてドラマが心に共感を響かせるです  


P5170015_R.jpg

心を響かせるドラマって

昔も今も 構成としては とてもシンプルなんですよ 

P5170017_R_20140517203631965.jpg

ところで


今日 こくまちゃんが泣いてるんですよ 


P5170021_R_201405172036339b3.jpg

泣いてるこくまちゃん 

特に深い事は考えてないとは おもうんですけどね 


P5170024_R.jpg


でも泣いてるこくまちゃんの声を聴いて 


それでえんえんは切なくなって 今日の記事を書いたです


かように泣き声とは イマジネーション クリエィティブエネルギーを呼んでくれるのです


Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム