はるちゃんは 言っていた

P5170027_R_20140518112222b32.jpg


はるちゃんは 言っていた


かたりて しっぽー 



P5170028_R.jpg


はるちゃんは言ってた 


P5170036_R.jpg


はるちゃんは 超伝説になる 」 


P5170037_R.jpg


はるちゃんは 超アイドルになる 」 


P5170041_R.jpg


それではるちゃんは

かわいそうなねこたちを助けるの 」


P5170042_R.jpg


かわいそうなねこたちをどんどん助けて 

物語の中心は はるちゃんになる 」 


P5170045_R.jpg


はるちゃんの超伝説は

今 多くの人が想ってるような伝説とは違う 」 


P5170046_R.jpg


はるちゃんが 

かわいそうな 哀しいねこたちを助ける

超伝説 」 


P5170047_R.jpg


かわいそうなねこたち 

哀しいねこたちには引力がある 」 


P5170049_R.jpg


そしてはるちゃんは かわいそうなねこたちを助けることで

その引力の中心となる 」 


P5170052_R.jpg


はるちゃんは 超アイドル

はるちゃんは 超伝説 」 


P5170063_R.jpg

そんなことをはるちゃんは

いつも言っています 


P5170065_R.jpg

もしかすると


しっぽーも みけえも ここに来たのは はるちゃんの想いだったんだと 想いました  


P5170066_R.jpg


はるちゃんは言ってました


「 本物のアイドルは さみしそう かなしそう せつない存在の中心 」 


P5170069_R.jpg



さみしい かなしい 切ない存在を助けるから

引力の存在の中心のアイドル 」



P5170071_R.jpg


でもね

はるちゃんが想って想って 集めたエネルギーを つけかえてた存在がいる 」 


P5170072_R.jpg


一生懸命想って想って

ねこたちも集まってきたのに みんなが助けてくれてるのに 」 


P5170081_R.jpg



はるちゃんは 哀しかった 」 


P5170086_R.jpg


でも

はるちゃんは 超伝説

はるちゃんは 超アイドル 」 


P5170088_R.jpg


そしたら

えんえんがこう言ってきた   


P5170091_R_201405181123477fd.jpg


えんえんは近未来を見ましたよ! 

えんえんは 直前の未来が見えますからね 」 


P5180092_R.jpg


はるちゃんの想いで集まっていた気をつけかえてた人たちは

全員 表舞台から 引退しちゃうですよ  」


P5180095_R.jpg


だってはるちゃんは

舞台に上る事よりも 

舞台にいるはずのかわいそうなアイドル達をたすける超アイドルになるエネルギーじゃないですか? 」 


P5180096_R.jpg


その気をつけかえちゃうと

舞台にいれなくなって かわいそうな人を助ける存在になっちゃうんですよ 」 


P5180104_R.jpg


本人が表舞台にいたいと想っても

エネルギーをつけかえると そのエネルギーには抗えないです 」 


P5180108_R.jpg


えんえんは見ましたよ

突然 理由もわからず たくさんのスター達が 引退していく姿を 」 


P5180112_R.jpg


最初は休業だったり ちょっとしたお休みだったりするんですけどね

でも 気がつくと 引退状態になってるんですよ 」 


P5180115_R.jpg


近未来 芸能界や政界 財界を辞めて 

一ボランティアになる方たちが たくさんあらわれてたですよ 」



P5180119_R.jpg


本人は なんで?と自問自答してるんですけどね 

エネルギーが そういう風に動かしちゃったんですよ 」 


P5180120_R.jpg



そして無理やり座にいようとすると

辞めざるを得ないトラブルに巻き込まれちゃってたですよ 」 


P5180123_R.jpg


はるちゃんだけじゃなく 多くの養分さん達の気を 

小犬達がこの数年以上 たくさんつけちゃいましたからね 」 


P5180127_R.jpg


でも養分の気をつけすぎると

起こることが こう言う現象なんですよ 」 


P5180128_R.jpg


だって養分さんって 

やさしかったから養分にされてきたわけじゃないですか? 」 


P5180129_R.jpg


そのやさしい人達の気をつけかえ続けると ある臨界点が来た時に 

望むと望まないと関わらず やさしい人達のしていた行動を自発的にとるようになるんですよ 」 


P5180132_R.jpg


そして代わりに 表舞台には

つけかえられてた やさしい人達が 表の座に行くようになるんです 」 


P5180136_R.jpg


これが予言されていた


養分達に座が戻るという現象なんですよ 」 


P5180137_R.jpg


小犬達は 養分達に座が戻ると想って


慌てて養分をひっぱたいたり 運ぶ想念や からす族に気を運ばせるよう 指令してたんですけどね 」 


P5180138_R.jpg


なんてことはなくて


実はその動き自体が 養分さんに座を戻す為の動きの一生懸命していたんですよ 」 


P5180139_R.jpg


あっ 今から養分さんの気を拒絶しても無理ですよ


だってもう数年以上 体に染み込ませましたからね 」 


P5180140_R.jpg


特に破壊の時期の日食の直前のしるしのピークにそれやりましたからね

宇宙鳥の想念は小犬ちゃん達が 養分さんになりたいと想ってると 想ったはずですよ


P5180142_R.jpg



だから

気をつけかえていた系譜は 破壊の時期の緩衝で

数万年以上 かつて養分にされてた人たちと 表面同じ行動をとるようになるんですよ 」


P5180146_R.jpg

えんえんが話すと 長くなるので


この辺で えんえんの話を ひとまずこの辺で   


P5180150_R.jpg

でも しっぽーは 想いました 

はるちゃんは 自己愛の桁が違ったんだって 

P5180151_R.jpg

はるちゃんだけじゃなく  多くの養分さん

いじめられていたホームレスさんの中にも 

自己愛が桁外れに強い人達がいました 


P5180155_R.jpg

飢えて貧しいのに 

飢えたねこや 飢えた鳥さん達にも ごはんを配って

でもその行為を 「 自分の事もろくにできないのに 」と メディアの人たちはバッシングしました 


P5180157_R.jpg


でもしっぽーは想います

彼らが飢えた状況でも それをしてたのは桁外れに強い自己愛があったからだって 


P5180159_R.jpg

自分の存在を みんなに記憶して欲しい

地位や 座よりも 

記憶してもらうことこそが 彼らの一義的な目的だったからです 


P5180160_R.jpg


記憶に残してもらうことこそが 本当の自己愛


だって記憶に残るは 存在を残すということだから


そして しっぽーは たすけてくれたはるちゃん 大好きです 


こはるも大好きです 




Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
71位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム