はじめてのさみしさ

P5180002_R_201405181838234d1.jpg


はじめてのさみしさ


かたりて えんえん 



P5180005_R_20140518183825bef.jpg


はるちゃんは 言いました 


P5180010_R_20140518183828d58.jpg



おぼえているとは さみしく 哀しいこと 」 


P5180011_R.jpg



過ぎて行ってしまったことを 覚えていることだから 」 



P5180012_R.jpg


失ってしまった物も 覚えていくということ 」 


P5180013_R_20140518183842fed.jpg



過ぎ去ってしまった物が多ければ多いほど 

孤独 哀しみ さみしさは増す 」 


P5180016_R_20140518183843ad7.jpg


歴史はね

さみしく かなしいものなんだよ 」 


P5180017_R.jpg


伝説の重みはね

計り知れないくらい いくつものさみしい積み重ねなんだよ 」 


P5180019_R.jpg


でもね そのさみしさの記憶が募れば募るほど

さみしさは増していくの 」 


P5180023_R.jpg



それが引力だよ 」 


P5180026_R.jpg

えんえんは 

ふるさとを無くしたことを知って もうおしまい もう忘れようと想いました 


P5180027_R.jpg

そして新しいふるさとができる頃には

辛く悲しい昔のふるさとを 忘れようと想ったです 


P5180028_R.jpg

今までそうしてきたんです


辛いのは苦手だから 


P5180031_R.jpg

哀しいのもさみしいのも苦手な

明るい えんえんだったから 


P5180033_R.jpg


でもはるちゃんのこの言葉を聞いて


えんえんは 想ったのです 



P5180038_R.jpg


はじめておぼえていようと


さみしさを記憶していこうと 



Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム