ぐりぐり温泉

P5210001_R_2014052117234599a.jpg


ぐりぐり温泉


かたりて くままんま


P5210002_R_201405211723474ea.jpg


くまくまはあめで見たぞ 


P5210010_R_20140521172348826.jpg


ぐりぐり温泉だ 


P5210011_R_20140521172349eab.jpg


ぐりぐり温泉は 

魔法が使えるホットスポット 


P5210012_R.jpg


ぽんがあめもぐりの話をしてたであろう?


ぐりぐり温泉に行くと あめもぐりは簡単にできるのだ 



P5210013_R_20140521172418063.jpg


ぐりぐり温泉は

あの世とこの世をつなぐ温泉だ 


P5210018_R.jpg


ぐりぐり温泉のひとつは 東北にある 

くまくまを呼んでいた



P5210023_R_2014052117242153b.jpg


「 くまくまちゃーん くまくまちゃーん 


また来てねー また来てねー

山のゲートが開きました お越しくださーい  」


福島は くまくまを呼んでいた 


P5210026_R_2014052117242262c.jpg

多くの者は知らぬであろうが 

ぐりぐり温泉は 実はたくさんあるのだ


その多くが 一見ふつうの温泉宿のようにもみえよう 


P5210028_R_20140521172423f98.jpg


だがな

その土地のぐりぐり温泉に

ある種の霊能力を持つものが行けば 

入っただけで 土地の死者達や 土地神様と交信できるのだ 


P5210031_R_20140521172436279.jpg




古くからの湯は 墓の交信場所なのだ


だからゆ族は 湯に 「 ゆ 」とつけた


ぐりぐり温泉は あめもぐりを目指す者たちの ホットスポット 



霊能力が無くとも 何度も通えば 土地の想念につながるゲートを開くことさえも可能なのだ 




Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム