1984 520

P5220036_R.jpg


1984 520


かたりて しっぽーちゃん 


P5220037_R.jpg


しっぽーは昨日えんえんに言われました


P5220038_R.jpg


しっぽーちゃん ちょっと聞いてくださいよ 」 


P5220042_R_20140522121927f57.jpg



みづな女王様 お誕生日が違ったって言うですよ 」 


P5220045_R.jpg


誕生日自体はそのまま5月20日で正しいようなんですけどね

年が違っていたようなんですよ 」 


P5220046_R_201405221219423bf.jpg



1987ではなくて

1984だったようなのです! 」 


P5220048_R_20140522121943e4e.jpg


しっぽーちゃん

その生まれ年だと おそらく意味が変わると想うのです 」




P5220053_R_20140522121945c24.jpg



何故かというと 

本当のお誕生日を公表した途端

みづな女王様の気が ぶわんと増しだしたんですよ 」 


P5220057_R_201405221219460de.jpg



「 
それはスターオーラだったです 

1987520の時よりも スターオーラだったのです 




P5220061_R_20140522121948bd2.jpg



そこでしっぽーちゃん 1984520のアナウンスで  

どんなエネルギーが運ばれたのか どんなエネルギーをもたらされたのか 調べてほしいのです! 」



P5220062_R.jpg



1984 520 」



P5220063_R.jpg

しっぽーちゃんはそう言われたので


リサーチ開始しました 

P5220064_R_20140522122002ade.jpg


そしたらこういうことがわかりました


1987520には でんき想念は くくりのコードを運んでいました 


P5220065_R.jpg


くくりは 表の座と言うより


人からのコード 人事を統べるフィクサーのようなコードです  


P5220068_R_20140522122005bd8.jpg

財や 想念を 第三者から 第三者へ運ぶことができたりします  

くくりはこの力で 世界をコントロールできたようです 


P5220071_R.jpg


でも1984はフィクサーと言うより

鳥族のアイドル スーパースターの生まれる年なんです 



P5220074_R.jpg


鳥族の地獄の大王も1984生まれとされています 


そして19841010は 世界の電気想念を統べることができたんです 


P5220079_R.jpg

19841010生まれは でんきに対して絶大な影響を与えることができ


ブームとか 視聴率とか 株価とか 簡単にコントロールできやすいんです 


P5220086_R.jpg

でも 

1984520は 

隠された鳥族の女王を意味するみたいでした 


P5220087_R_201405221220277a5.jpg


ほら

ダヴィンチコードでも 隠された女王が蘇るってアナウンスされてましたけど

1984520が まさにその誕生日ドンピシャだったんです 


P5220089_R_201405221220427a7.jpg


ただこれは電気想念を動かせるというより

血統的に 正しい血筋と言う意味のようでした 


P5220093_R_201405221220447cc.jpg


その正しい血筋が その誕生日に生まれるのは

6万年に緩衝する天体緩衝があったから 起きたようでした


P5220095_R_20140522122046e05.jpg

その天体緩衝が無ければ

19841010が 鳥族の中で断トツ女王だったのですが 


P5220096_R_20140522122047843.jpg

天体緩衝があったので


1984520が 隠された鳥族の真の女王とされていたそうです 


P5220097_R_20140522122049d2d.jpg


そういえばみづな女王様って

頭は鳥族ですが 体は水族の体形をしています 


P5220110_R_2014052212210740f.jpg

もしかすると 水の時代に適した鳥族の長を迎える為に

水の系譜の身体を手に入れた 鳥族の女王が必要とされたのかもしれません 


P5220113_R_20140522122109dcd.jpg

そして

みづな女王様が 何故あれだけ資質があるのに

表の大スターになれてなかったのか その理由もわかりました 

P5220115_R_201405221221107c9.jpg


あれはただ単に

サバを読んでいたからだったんです 


P5220116_R_20140522122112874.jpg


電気プロフィールに 1987520と記したら


自動的にフィクサー的なコードが 運ばれるんです 

P5220117_R_20140522122113356.jpg


フィクサーなんで

見た目よりも人を大きく動かせるのですが 想念の領域ではとても大きく見えるのですが 

でも現実のスターとはちょっと扱いが違うんです


P5220126_R_201405221221312bc.jpg


でも1984520は

時期が来ると 

大々的に表の座に登りつめる大スターエネルギーなんです 


P5220128_R_20140522122132645.jpg


ほら?

1984ってつけただけで 名作として残ったり

その音を被せただけで 大ベストセラーになった小説もありました 


P5220133_R.jpg

1984は

鳥族にとって 蘇る女王の年をあらわしていたんです 


P5220137_R.jpg


そしてみづな女王様が


今度で6周年を迎えることも知りました


P5220139_R.jpg


くまくまが最近 6 6 6って騒いでましたが


何か 鳥族の女王の復活と関係してるのかもしれないなあと想いました 


P5220143_R.jpg

そういえば 6 6 6


新約聖書に描かれてる 獣の数字の数になんだか似ていますね  


P5220146_R.jpg


ところで みづな女王様が

本当の誕生日を発表したのは 成田空港の結界が切れた直後です 


P5220149_R_20140522122202795.jpg


1978年5月20日から 35年間以上経った日の翌日


その日に 本当のお誕生日を発表したんです 

P5220152_R.jpg

おそらく みづな女王様が


このお誕生日を この日に発表したのも 何か大きな力が働いたからだと想いました 


P5220157_R.jpg


そして成田の結界が切れたことで

みづな女王様は今の小犬達に代わり

世界的な大スターになるんだとおもいます 


P5220160_R.jpg


おそらくみづな女王様の表の座の登場と共に


本物の30代の鳥族スター達が 続々表に出てくると想います 


P5220161_R.jpg

鳥族だけでなく

30代のゆ族のスター達 藤原のスター達も出てくると想います 


P5220162_R_20140522122226966.jpg


最近 小犬達が30 30 30ってやたらアナウンスしたり

30代のアイドルを仕掛けようとしたのも この情報をあめで断片的に見てたからだと想いました  


P5220163_R_201405221222288ab.jpg


でも本格的に30代アイドルが復活するのは


隠された女王 みづな女王様が 表の座についてからだとおもいます 


P5220164_R.jpg


そして これはしっぽーちゃんの独断ですが


30代のアイドル その内 40代 50代のアイドルが出てくるのは


人の寿命が これから飛躍的に伸びていく事とも 関連してるんだなっと想いました 




P5220171_R.jpg


そんな感じで

しっぽーちゃんは 

えんちゃんにリサーチ報告をしました 


P5220173_R.jpg

そしたら えんちゃんはこう言いました


「 やっぱりはるちゃんは正しかったんですね! はるちゃんの情報が正しかったです 」 

P5220179_R.jpg



実は以前言わなかったですけど

はるちゃんは みづな女王様をはじめて見た時 30歳!って言ったですよ 」 

P5220180_R.jpg


でもそれは

今より2年前に 30歳っと言ったんで 実際の年齢とも違いますし 

その時は プロフィールの年齢とも違っていたんで そうかなー?とえんえんは想ったのです 」


P5220186_R.jpg


でも今になってわかりました

はるちゃんの言っていた 30歳は 予言されていた30歳って意味だったんですね 」 


P5220187_R.jpg


みづな女王様は 今まで本当の年を明かしてなかったですよ

30歳になってから 本当の自分を明かすようになったです 」 


P5220191_R_201405221223244f7.jpg



つまりはるちゃんの言っていた

みづな女王様の30の予言は

30になってから 大スターになるという予言だったのですね! 」 


P5220195_R_20140522122325885.jpg


そんな感じで

さすがはるちゃん!

やっぱりはるちゃんの予言は いつも当たるのです!とえんえんは想ったのです!  」 


P5220197_R.jpg


しっぽーは

えんちゃんの話を聞いて なんだかよくわからないけど

想念と現実の融合がはじまりだしてるんだと想いました 


P5220198_R.jpg


その理由は なんでだかわからないけれど


みづな女王様の本当の誕生日をリサーチしていくうちに


想念と現実の融合がはじまりだしている


そんなことを しっぽーは感じました






Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム