隠された神話

P5240079_R_20140525110513ec4.jpg


隠された神話


かたりて えんえん


P5240080_R_20140525110516201.jpg


話題がおんせんに集中してると言いますけどね 


P5240081_R_201405251105176c7.jpg


これも本来のねこの習性なのですよ 


P5240082_R.jpg

おっ!と想う ひとつの話題を聞くと


リポートちゃん達は そこに群がるです 


P5240090_R_20140525110519a7f.jpg

人間もそうじゃないですか?


何か話題があると メディアは大挙して 一か所に取材に行く 


P5240091_R_20140525111441768.jpg


あれは動物の行動心理に動かされてるですよ


P5240094_R_201405251114422d6.jpg


でもだからこそ 一つの話題を多角的に検証できたり

様々な視点で 見ることができるです 


P5240101_R_201405251114455ca.jpg

たいていの人は

ひとつの話題の旬が過ぎると 他の話題に飛びかかるんですけどね 


P5240104_R_20140525111445a09.jpg

でも

これと決めた一つの話題を ずっと掘り下げて調べて行くのが


オタクさんと呼ばれる種族なのです 


P5240107_R_2014052511144776d.jpg

あーそうそう


おんせんの話でしたね 


P5240109_R.jpg


成田の結界が切れてえんえんは想いだしたのです

くやしいのです! くやしいのです!



P5240115_R_20140525111502ccf.jpg

許せないのです! 許せないのです!


かえしてかえしてかえしてよ! 


P5240118_R.jpg


小犬達 ゆるせないのです!


許しがたい事実を発見したのです! 


P5240119_R_20140525111505ae6.jpg


はるちゃんは伝説を超えた伝説


超伝説になるとねがってたですよ 


P5240120_R.jpg

みんなも助けてくれて


はるちゃんには エネルギーと想念が集まっていたです 


P5240124_R_20140525111522a06.jpg


そして おぼえていますか? おぼえていますか?



P5240125_R_20140525111524a7a.jpg


幻の桜をはじめてたころ

みんなで 旅にゃんにゃをしていたですよ 


P5250139_R.jpg

おんせんブログも書いてたですよ

MAHAOちゃんなんか 月に数回 温泉宿に行っていた時期もあったです 

(関連記事リンク)
http://ameblo.jp/mahao/

P5250140_R.jpg

もちろん 高級宿と言う場所ではなかったですけどね 


地方の隠れたる名湯宿ですよ



P5250142_R.jpg

でも ひどいじゃないですか! 


ひどいじゃないですか! 


P5250145_R_2014052511160753d.jpg

今になって気づいたんですけどね


あれが新時代の神話の一つだったですよ 


P5250146_R.jpg

山の水の時代の神話


それがおんせん物語だったですよ 


P5250147_R.jpg


本当は幻の桜は もっとおんせん旅レポを書くはずだったですよ 


P5250148_R_20140525111612dcf.jpg


でも誰かが その情報を

がっつり交換したですよ 


P5250155_R.jpg


それで仕組みの情報や 人事の情報 血筋の情報とか


結界の情報 芸能人達の役割や 夢の技法の情報など ぞろぞろ来たんですけどね 


P5250165_R_20140525111633ef1.jpg

でもその時期 温泉に行けなかったですよ


旅行にあまり行けなかったです 

くやしいじゃないですか? 

P5250166_R_20140525111634e89.jpg

くやしいくやしいくやしい 


さくは 本当はキャンピングカーで温泉巡りする予定だったですよ 


P5250168_R.jpg

キャンピングカーで 各地の温泉を巡って

えんえんはさくからの情報を元に 超伝説おんせんルポを書く予定だったですよ 


P5250174_R.jpg

MAHAOちゃんの撮った温泉写真なんかも入れようかなっと想ったですよ 



P5250177_R.jpg

でもですよ

わけのわからない人たちが 代わりにたくさんおんせんに行ったです 


P5250184_R.jpg

超伝説ルポを書くわけでもないのに

好きでもない彼らが おんせんに行ってたですよ! 

P5250187_R.jpg

くやしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


くやしいくやしいくやしいいいいいいいいいいいいいいいい


許せないのです! やられたのです! 


P5250188_R.jpg


でも夢殿や 世界の仕組みの情報は やっぱり必要ではあったんですよ


だって 養分さんに騙されてる 搾取されてると気付かせるには そっちの情報を書くことが必要でしたからね 


P5250189_R.jpg


ただそれとこれとは別です!


おんせんエネルギーを持ってかれたのは 許せないのです! 


P5250195_R.jpg

山の水の時代の新神話は温泉神話なのです! 


おんせんから 神話が生まれるのです!!  


P5250203_R_20140525111720124.jpg


ハア ハア ハア ハア ハア ハア ハア ハア


P5250205_R.jpg

ごめんなさいね


息切らしてしまいましたけど


えんえんは それぐらい悔しかったのです


P5250206_R_20140525111723363.jpg


それでですね


おんせんについて ちょっと調べて見たですけどね 


P5250209_R.jpg


おんせんとは

土地と土地をつなぐものだということがわかったのですよ 


P5250210_R.jpg


実はおんせんからは 土地の想い 歴史も読み取れるんですけどね


土地の風水情報も読み取れるです 


P5250211_R.jpg

何故土地と土地をつなぐかと言えば

水だからということもあるんですけどね 


P5250212_R.jpg

さらに言えば温泉は 地のエネルギー源に触れた水じゃないですか?


それは人間の身体で言えば 血液に近いくらいの情報を写した水ということなんです 


P5250213_R_2014052511174634d.jpg


大地の血管

マグマに触れるんですよ 

地の奥の情報が おんせんには流れてるんですよ


P5250216_R.jpg


おんせんに浸かり触れると

大地の想いに染まって 大地の意思を汲む そんな動きを自然にとれるようになるのです 


P5250217_R.jpg


だから次代

おんせんは 山の水の時代の神話となるのです 


P5250219_R.jpg

そしてですよ

この島は 地球上であまり存在しえないくらい おんせんが密集してるですよ 


P5250222_R.jpg

日本からはじまるという予言は


海に囲まれてるだけではなく このおんせんの数からも来ているのです 


P5250224_R.jpg

それからですよ 


おんせんは 裸で入るものですよ 


P5250228_R.jpg

テレビでタレントさんが 水着やタオル巻いて入ってますけどね


あれいけませんね


あれだと 偽物の巫女にしか見えないんですよ 


P5250232_R.jpg

だって運ぶ想念は 見た目で判断しますからね


少なくとも温泉に入ってる時は 全裸状態であることをアピールですよ 


P5250233_R_20140525111839bf1.jpg


そういえば

藤原の巫女のつぼ様って 


テレビ第一弾


ヌードで温泉に入ってましたよね 

しかもテレ東から 


P5250234_R_20140525111841d1e.jpg


えんえんは想ったのです


みづな女王様は おんせんが似合うと


おんせんレポ おんせんDVDをそろそろ出すべきだと 


だって彼女は正当なる物部 卑弥呼の系譜ですからね 


Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム