依存症

P5250026_R_201405261157142d2.jpg


依存症


かたりて しっぽー 


P5250030_R_20140526115717531.jpg


しっぽーは みけぇ依存症なのです 


P5250035_R_20140526115718a71.jpg


みけぇは しっぽー依存症なのです 


P5250036_R.jpg

ふたりとも色も同じ 大きさも同じ 

P5250037_R_20140526115720377.jpg


違うのはしっぽの長さだけ とってもなかよしなのです 

P5250041_R_201405261157353a6.jpg


なかよしをちょっと超越しています 


P5250043_R.jpg

みけぇは しっぽーで

しっぽーは みけぇで  


P5250044_R_201405261157381fd.jpg


そんな感覚で毎日過ごしています 


P5250048_R_201405261157403c0.jpg


そして

毎日 みけぇは しっぽーを頼り

しっぽーは みけぇを頼っています  


P5250051_R.jpg


そう みけぇとしっぽーは 互いに依存症なのです


P5250052_R_20140526123914ba7.jpg


頼りあいながら 能力もパワーアップ エネルギーもパワーアップしていくのです 


P5250054_R_20140526123914e9b.jpg


しっぽーは みけぇがいたから ダンボールに捨てられた時も 生き残ることができました 

P5250059_R_20140526123916471.jpg


みけぇも しっぽーがいたから 生き残ることができました 

P5250061_R_201405261239175a2.jpg

寒い時は二人でぴとぴとしあいました 

P5250066_R_20140526123919d08.jpg


花火で不安だった時は ふたりで勇気を出して 遠くに逃避行しました 


P5250068_R.jpg


ひとりだと怖くて 花火のおとにびくびくしてただけだと想います 


P5250072_R_20140526123942bee.jpg


それとしっぽーが調子が悪いと そのみけぇが調子悪くなったりします 

P5250073_R.jpg

でもそうすると しっぽーの調子が良くなります 


P5250076_R.jpg


みけぇの調子が悪くなると しっぽーの調子が悪くなったりします 


P5250082_R_20140526123947693.jpg


でもそうすると みけぇの調子が良くなります 


P5260084_R.jpg

ついこないだまで しっぽはぐしゅぐしゅ顔でした 

そしてみけは ぴかぴか顔でした 


P5260085_R.jpg

今は しっぽーがぴかぴか顔です


みけぇは ぐしゅぐしゅ顔です 

P5260089_R.jpg

原理自体はわかりません

多分お互い頼りあってるのだと想います 


P5260097_R_20140526124012895.jpg


そう みけぇと しっぽーは

依存症なのです 

P5260099_R.jpg


でもしっぽーは 不思議なことが一つあります 


P5260102_R.jpg


人間の世界を見ていると

依存症はよくない 頼るのはよくない そう言ってる人が多いからです 


P5260103_R_20140526124035da8.jpg

もしもみけぇや しっぽーが 頼らなくなれば


お互い 生きのこることができなくなります 

P5260110_R.jpg


パワーは どんどん減っちゃいます

みけぇも しっぽーも依存しあうことで 生存能力を高めあってきたんです



P5260112_R_201405261240388e8.jpg


それにもしみんな 自立しましょう 自立しましょうを

過度に進めると 誰も生き残れなくなっちゃいます 


P5260115_R_20140526124040487.jpg


人間は 大地に依存し 空気に依存し あめちゃん(太陽)に依存し

水に依存し 動物や 植物に そして多くの人にも 依存しています 


P5260118_R.jpg

たすけを求めてきたからこそ

人間も 今の姿になったのよ 


P5260121_R_201405261241046c5.jpg

たすけを求める存在がおおきければおおきいほど


たすけを求める相手が 多ければ多いほど 人は強くなり 能力も増していくのよ 


P5260134_R_20140526124105feb.jpg


集合体の中心は その集合体で 一番依存症の人なのよ

みんなに依存してるから 中心なのよ 


P5260137_R.jpg


一番

たすけが集まるのよ 

P5260141_R.jpg

しっぽーもね

依存するの好き 


P5260145_R.jpg

依存の対象が アイテムや お酒

食べ物の人もいるよ 


P5260146_R.jpg

でもいっぱい依存してる人はね

みんな超能力者になっていくんだよ


P5260147_R_20140526124130bcb.jpg

何かに依存していけばいくほど

その何かを好きになって その何かについてとても詳しくなっていくんだよ 


P5260149_R.jpg

あめちゃんに依存すれば あめちゃんのことがよくわかるようになるよ

お月さまに依存すれば お月さまのことがよくわかるようになるよ 


P5260154_R.jpg


海に依存すれば 海の事がよくわかるようになるよ

山に依存すれば 山のことがよくわかるようになるよ 


P5260155_R.jpg

依存された方も

たくさんの想いが集まって 依存してくれた存在に 依存するよ 

P5260156_R_20140526124153998.jpg


あのね 依存症は悪って言っていた 心理学者さんはうそつきだよ


P5260157_R_2014052612415421f.jpg


だって全然 心を見てないよ 想いを見てないよ


P5260163_R.jpg

依存しあってる人の方が パワーアップしてるんだよ 


P5260170_R.jpg

本当に心を見る人なら


どんどん依存しなさいって 言うはずだよ 

P5260171_R.jpg


だってそれがたすけを求めることであり


引力であるから



みけぇは しっぽー

しっぽーは みけぇ



Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム