くまくまは色が好きなのだ


くまくまは色が好きなのだ


かたりて くまくま



P5270001_R.jpg


色は動くから鮮やかだ 


P5270004_R_20140527195015fbc.jpg


止まるとくすんで見えたりもする 



P5270005_R_201405271950170e4.jpg


ぴかぴかオーラとは放出だ


自分よりも放出しているということだ 



P5270008_R_20140527195018d95.jpg

自分よりも吸引するものは

自然に暗く見えるのだ 

それは宇宙共通の原理である 



P5270010_R_2014052719501910c.jpg


色とはエネルギーを視覚にあらわしたもの

だからこそ 見る者によって 見え方が変わる

自分の状況によっても 見え方は変わる 



P5270014_R_20140527195031413.jpg


俺は 色が好きなのだ

儲かっていることを黒字と言い 損することを赤字と言うであろう? 

これも色の原理から来てることだ 



P5270015_R_20140527195033668.jpg


ところでさっき くまくまがふとっちょさんの話を書いたらな 


えんえんが 文句を言われたというのだ  


P5270016_R.jpg



引力があったら ぴかぴかしてて きれいに見えるんじゃないですか?

こじつけもいいところじゃん! 

あとづけじゃん! 」 

 

P5270018_R_20140527195036b4b.jpg


無知蒙昧な者どもよ 教えてやろう

引力の中心とは より暗い存在だ 

これは温度の原則と同じ 宇宙的にあらがえない現象だ

暗いから より明るい色を 引きこむわけである 





P5270019_R_20140527195038910.jpg


だがな 小犬達は 本当に放出していたわけではないぞ  

放出してたふとっちょさん達の ピカピカオーラを表面にまぶしただけだ

しかし時が来れば その表面のオーラですら 

運ぶ想念は 「 ああなりたいのですね 」 と具現化させるのだ


だから少し前 ぴかぴかオーラだった者たちは 


ふとっちょ体形となり 気がくすむと予言したのだ



もし今 無知蒙昧な者たちが この意味が分からなかったとしても

じきに 身をもって くまくまの言っている その真意を理解するであろう 


くまくまは 色が好きなのだ



Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム