塩壺の呪縛



塩壺の呪縛


かたりて えんえん 



P5280002_R_20140529101119bcc.jpg


えんえんは あめで見たのです 


軽井沢のあめでした 


何故か MAHAOちゃんはそこの学校に閉じ込められていたのです 



P5280004_R_20140529101120860.jpg


軽井沢の学校で MAHAOちゃんは ぐるぐるぐるぐる 

いつも洋服を剥がれていました 

現実になりそうな気配のエネルギーが来ると あめでつけかえられていったんです 


軽井沢の学校は 

エカシの知人の軽井沢のマジシャンに 現実に連れて行かれたホテルです 

その学校にはバリアーがはられていて えんえんは 

そこでMAHAOちゃんが吸われてたことを 今まで気づくことができませんでした 


P5280005_R_20140529101122fab.jpg


MAHAOちゃんは 軽井沢のそのホテルに現実で宿泊をしてから 

あめでずっと 学校に閉じ込められてた状態になりました  

ホテルや旅館は イメージ的に夢殿の入り口に似ていて 

その山の磁場 土地の磁場を利用して

宿の夢殿にいつづけてると想念に錯覚させることで

過去に宿泊した人たちのエネルギーを つけかえ続けることもできたりするんです 

土地の磁場を利用してるので ただ一泊しただけでも 何年もつけかえ続けることのできるお宿もあるんです


P5280007_R_2014052910112318b.jpg


もちろんこれは 

宿の管理者が 宿泊客から付け替えたいと想わない限り発動しません

でも管理者が悪い人ならば  そう想うだけで宿泊客から際限なく 

現実にきそうな気配な あめとかを奪えるんです

あめを奪うと そのあめを得た人が その現実を逆に手にします 


特に小犬の時代になって 多くの宿泊客から そうしてたくさんのあめがつけかえられました 

税金と同じです 

宿泊客は 宿代も払ってるのに その上 あめまで奪われたりすることが多かったんです 




P5280008_R_201405291011255c7.jpg



でもこれは 

格上の別な宿に泊まったり 磁場のより強い宿に泊まったりすると 

過去の宿の管理者が行った つけかえの術が剥がれたりもするんです 


おそらくMAHAOちゃんが 軽井沢旅行の後 

3年以上旅行に行けなかったのは

軽井沢の宿の集合体が

つけかえが剥げることを恐れたからだと想います


でもこないだ3年ぶりに宿泊旅行して 赤色海岸で一泊して 

さらに温泉で女将さんに「 おやすみなさい 」と言われました  


その後 えんえんは 軽井沢の学校が壊れるのが見えました 


温泉宿の女将さんのひとことは とても強いのです


Tag:メニュー 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム