あるばむ

P5300160_R.jpg


あるばむ


かたりて はるちゃん 


P5300169_R.jpg


死者達の声は あるばむでやってくる 


P5300176_R.jpg


残された記憶 経験 知識 想い 


 

P5300178_R.jpg

持てる限りの富をもたらすエネルギー 

財運 


 

P5300188_R.jpg


それを相続することが

死者達の相続 


P5300189_R.jpg


そのあるばむは


死者達がして欲しい事を託すために渡される 

P5300190_R.jpg


だからあるばむが来ると

財力がすごく来る 


P5300193_R.jpg


財力だけでなく

情報も 才能も




P5300196_R.jpg


才能はね

他からやって来るものなんだよ 


P5300200_R.jpg


才能はね

応援から生まれてくるものなんだよ 



P5300203_R.jpg


くまくま と えんえんが


あるばむのあめを見て はしゃいでたのはそれが理由 

 

P5300210_R.jpg


でもね

それは渡された人が 受けとらないといけないの 

P5300222_R_20140530113553d36.jpg


アルバムを見て

勝手に持って行こうとする人たちも多いけど 確かにそれを持ってくと 効果は絶大



P5300224_R.jpg


特に財力なんか目に見えて上がるはず

ここ最近 繁栄してた小犬達は 死者達の声を聴く人から アルバムを盗んでいたから 


P5300225_R_201405301135563ed.jpg


でもね

持って行くとね 副作用も起こるの 


P5300227_R_201405301136160a9.jpg


それはね


死者達のお願いを叶えなければならなくなるの 

P5300229_R.jpg


だって先に効果だけ持って行ったんだから


そのエネルギー緩衝には抗えない 


P5300230_R.jpg


本当はね

死者達のアルバムがもたらす富や成功は 

死者達の想いを叶える為に使っていくものなの 


P5300233_R.jpg


そのアルバムを使えば


どんなに 死者達の想いをくじくような使い方をしても

必ず後で 死者達の想いを強制的に叶えさせられることになる 



P5300238_R.jpg



死者達がある子を スターにしたいと想って アルバムを渡したとする 


P5300239_R.jpg


そのアルバムを奪って

小犬がスターになったとする 



P5300240_R.jpg


でも小犬はスターになりながら いつの間にか悪役になって

結果としてその子が本物のスターになる為の 役回りをせざるを得なくなっちゃうの 


P5300245_R.jpg


アルバムはね

死者達の想いがのっているんだよ 


P5300246_R_201405301136535d5.jpg


そして死者達の想いで 一番多いのは 

自分の想いを聞いて欲しい 伝えてほしいということが多い  


P5300250_R.jpg


だから本当はね

アルバムは 話を聞く人 文を書く人 クリエイター 

タイプにのることが多い 


P5300251_R.jpg


物語を作る人は

自分の想いを作品の中で発してくれるでしょ



P5300256_R.jpg

でも 大変でしょ?


だから安心して書けるような 財力や暮らしをのせてくるの 


P5300257_R.jpg



それがアルバムなの 



P5300263_R_201405301137259ae.jpg




芸能人達の多くは オタクさん達から奪ったアルバムのエネルギーをたくさんつけて

財界に還流してる存在が多いけれど 


P5300264_R_20140530113727548.jpg


でもね

本来芸能人は あそびめさんエネルギーをのせる物 


P5300265_R.jpg


死者達のアルバムをのせるのは むしろ作家やクリエイター達が多いの


P5300268_R_20140530113804983.jpg


表のスターの多くは 生霊の想いをのせる物


大衆の想いをのせて 生きた人に向けて それを写してくもの 


P5300271_R.jpg


それにね もしも死者達のエネルギーを


世界の座に乗せたら 世界全体が終わるよ 


P5300272_R_20140530113807121.jpg

もちろん乗せた人たちも

一時的に 絶頂になって 富を得たとしても

引退をする運命になる 


P5300278_R.jpg


引退するような行動を自発的にして

それでも座にしがみつこうとすると 強制的に引退させられる事件が起こる 



P5300284_R.jpg


最近

アイドルだったのに クリエイターになりたいって言ってる人いるでしょ?


あれもね 死者達のアルバムの緩衝なんだよ 


P5300287_R.jpg


でも

アイドルがクリエイター宣言をしたら

想念はそのアイドルを引退させるんだよ


P5300289_R.jpg


だってアイドルとクリエイターは違う物だから



P5300291_R.jpg


アイドルが クリエイターになりたいってことは

お客さんが コックになりたいって言ってるようなもの 


だから 一から修行なの 



P5300292_R.jpg


でもね

死者達のアルバムを盗んで引退したアイドル達も  


一時的に 富に恵まれたりすることは多いよ 



P5300293_R.jpg


元アイドルで 事業に成功した人も かなりの数いるでしょ?

でもね 本当に怖いのは その後なんだよ  





P5300294_R_20140530113902485.jpg


だってその富や名誉は

死者達が 死者の想いを叶える為にのせたものだから 



P5300297_R_20140530113904b52.jpg


もしも死者の想いを その時点で叶えてなかったら


富も名誉も 現物も 絶たれるの 


P5300298_R.jpg


そして

すべて剥がされた後

死者達の想いを叶えるような行動をさせられる



P5300299_R.jpg


だって先に対価は受けとってるから 

後でどんなにひもじい状況になっても 死者達の想いを叶える動きをさせられるの 



P5300302_R.jpg



いつのまにかね 

死者達のアルバムを本当に託された人たちを 

無意識的に応援する行動をとらされてるの 


P5300303_R_20140530113931dc2.jpg


その身が亡ぶまで

ずっとその行動をさせられる



P5300304_R.jpg


だから


死者達のアルバムは 盗んじゃいけないよ  



P5300305_R_20140530113935680.jpg


それは死者たちが 

想いを託したい人たちのもとに

残すべきもの

P5300307_R.jpg


もしも富や名誉が欲しいなら


死者達にアルバムを託されてる人達に たすけてもらえばいい




P5300308_R.jpg


死者達はね 

想いを聞いて ほしいんだよ
想いを伝えて ほしいんだよ


はるちゃんが ねこたちにたくさんごはんをあげたいのも


はるちゃんが 死者達のアルバムを託されたからだよ 





Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム