ウイザード オブ KUMAKUMA

P6010001_R_20140601193952e9f.jpg

ウイザード オブ KUMAKUMA


かたりて くままんま 


P6010003_R_20140601193954ace.jpg


くまくまには 川に入ったことはない



P6010004_R_2014060119395698e.jpg


水のみは好きだが 川でおぼれるのは好きでない 


P6010007_R_201406011939575f8.jpg


もちろんくまくまは 自慢ではないが

プールも苦手だ 

P6010008_R_20140601193959a04.jpg


泳ぐことが大変苦手なKUMAKUMA 


P6010009_R_20140601194012aea.jpg

しかしどうして

さかなのあめが みえるとおもう?


P6010010_R_20140601194013200.jpg

くまくまのさかなのあめを見る魔法の秘密


それは洋服だ 

P6010011_R_2014060119401571a.jpg

川の鯉さんに 毎日お付きの者がごはんをあげに行っているであろう?


お付きの者はほぼ毎日こいさんに ごはんをあげる時 同じような服ばかり着ている 


P6010013_R.jpg

実はな こいさんにごはんをあげているお付きの者の服にはな


こいさんや 鳩さん ねこ達が念を宿しているのだ 


特に綿や麻ほど 念を宿しやすい 


P6010027_R.jpg


くまくまはな その念の宿った服の洗濯したてを狙うのだ


洗ったばかりで干した後の服を見ると そこにモフモフと寝る 


P6010031_R_20140601194034aeb.jpg

くまくまの香りを服の上からつけるのだ

すると鳥さんが くまくまにさかなのあめを運んでくれるのだ 

P6010033_R_2014060119403646f.jpg

簡単であろう?

これがくまくまの魔法だ 


P6010034_R_201406011940371c6.jpg


ちなみにな これは通りすがりでも行われている 


動物にごはんをあげる人たちに DQNが煙草を吹きかけただけで


勘違いして DQNに動物のあめが運ばれたりもする


P6010036_R.jpg


洗濯までの一時ではあるがな 


小犬はこれをいつも繰り返してるのだ 



Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム