太陽は凍っていた

P6020021_R.jpg

太陽は凍っていた


かたりて しーちゃん 




P6020023_R_20140602120023239.jpg


しーちゃんはあめちゃんのあめを見たのよ


P6020024_R_20140602120026aeb.jpg

あめちゃんはね


凍っていたのよ


P6020025_R.jpg

あめちゃん(太陽)の真ん中はね

とても凍っていたの 


P6020027_R_20140602120028b17.jpg

ギンギンよ

キンキンに凍っていたわ  


P6020028_R.jpg


意外でしょ?



P6020032_R_20140602120126952.jpg


溶けちゃうじゃんって想いそうでしょ? 


P6020033_R.jpg


でもね 熱は冷たい所だから集まるのよ


P6020034_R_20140602120128831.jpg

中心がものすごくさむくて冷たいから 

あめちゃんの表面にあれだけ夏が集まってるのよ 


P6020035_R_20140602120129fbb.jpg

あめちゃんはね さみしかったのよ 

P6020036_R.jpg

さみしいということにすら気づかないくらい さみしかったのよ 


P6020048_R_2014060212224254a.jpg

さみしさに気づかないさみしさ

それが本物よ 

P6020050_R.jpg


どういうことかって言うとね

こういうことよ 


P6020053_R.jpg

本人はね

さみしいと想ってないのよ 

P6020056_R_20140602122246fbc.jpg

楽しいとも想ってないけど

さみしいとも想ってないの 


P6020059_R_201406021223128f1.jpg

ただね


まわりはそれを見て さみしそうと想うわけ 


P6020060_R_20140602122313bb3.jpg

あめちゃんはね

ただ自分を大きくしたいのよ  


P6020063_R.jpg

もっともっと自分を大きくして


もっと大きくなりたいのよ 


P6020065_R.jpg

友達が欲しいとか

誰かに必要とされたいとか そういう事を想ってるわけじゃないの 


P6020069_R_201406021223187c2.jpg

ただ大きくなりたいの

ただただそれを望んでるの


P6020070_R_20140602122339e75.jpg

ステキな自分になることを望んでいて


いつもいつも足りない足りない まだまだもっともっと 足りない足りないを想ってるわけ 


P6020076_R_20140602122341995.jpg


そしてね その飢餓感が


周囲の満足してる想念から見ると さみしいって感じるのよ 


P6020077_R_20140602122343b47.jpg

でもね あめちゃんは渇望しているの


さみしいとは想ってないのよ 


P6020079_R.jpg

もっと言えば

あめちゃんのちょっと隣の人の方が 人間の感覚で言うさみしいをもっているわ 

P6020083_R.jpg

でもね

その周囲のさみしさが よりエネルギーを集めるの 


P6020084_R_201406021224114c1.jpg


渇望感はね さみしさを呼ぶのよ 


P6020087_R.jpg

さみしさはね 引力をどんどん高めていくの 


P6020090_R_201406021224153fe.jpg

そうしてまわりにさみしい存在が集まれば集まるほど

あめちゃんには エネルギーがたくさん集まってくるのよ 

P6020088_R.jpg


それとね


しーちゃん こんなあめをみたのよ 


P6020092_R.jpg


お月さまもね


中心は凍っているのよ 



P6020093_R_2014060212244116a.jpg

外も凍ってるところがあるけどね

中心はもっと凍ってる部分があるのよ 

P6020106_R.jpg


中心が凍ってるから

お月さまもあの姿になったのよ 



P6020108_R.jpg

しーちゃんはね


蜃気楼のあめも見たのよ 


P6020112_R_2014060212244597c.jpg

蜃気楼はね

寒い所の方が生まれやすいのよ 

P6020113_R.jpg


暑い所でも見えるとは言われてるんだけどね

引力ある蜃気楼は寒い所の方が生まれやすいのよ 


P6020120_R.jpg

蜃気楼が生まれるのは 求めているからよ


P6020123_R_2014060212254367d.jpg


寒くて求めていて それが蜃気楼と言う雰囲気を生むのよ 


P6020124_R.jpg

そしてその雰囲気に 

いっぱい想念が集まってくるのよ 


P6020126_R_201406021225455e5.jpg


それとね

この間 貧困少女っていう アジアの貧困街の少女の写真を見たんだけどね 

P6020134_R_20140602122547eb5.jpg


あめで見る

あめちゃんの中心のイメージって あんな感じの少女のイメージに似てるわよ 


P6020135_R_20140602122601458.jpg

本当はね

もっととってもきれいで 神々しく見えるんだけど

それはあめちゃんのまわりにも 蜃気楼がついてるから 


P6020138_R.jpg

蜃気楼をとると

あんな感じの 飢えて飢えて欲して欲して求めてる感じの そんな少女の姿に見えるのよ 


P6020140_R_201406021226043ff.jpg

しーちゃんの目には

アジアの貧困少女はとてもきれいに見えたんだけどね


P6020143_R_20140602122605c90.jpg

でも人間の多く

特に眼力の無い人は その美しい気がわからないみたい 


P6020146_R_201406021226072e7.jpg


でもね

南極の相続はね ああいう美しいオーラを発してる人の所に来るのよ 


P6020151_R_20140602122624ee2.jpg

だって

あめは 飢餓感から生まれるんだもん 


P6020155_R.jpg

飢餓感が無い所は 満ち足りてるところはあめが生まれないでしょ?

南極の相続は あめを持ってる人のところ 強い飢餓感ある人の所に来るのよ 



P6020157_R.jpg

だってエネルギーは 芯から求めるものの所に集まるから


それはエネルギーの抗えない原理だから 


P6020160_R_20140602122629900.jpg

だからね

南極のアルバムを手にしてる人を見つけるのはね

飢餓感なのよ 


P6020161_R.jpg

どれだけ求めているか

どれだけ欲しているか

欲の深さで 南極のアルバムのありかがわかるのよ 



P6020162_R.jpg

人類史上最大の歴史になる

地球史にも大きく残る現象になる 


P6020164_R_20140602122648c64.jpg


永遠に生き続ける 

永遠に愛され続ける 



P6020169_R.jpg

しーちゃんが その想いを発したらね

南極のあめばかり見るようになったのよ 


P6020167_R.jpg


そしてね 


南極のアルバムを渡される人って こんな感じで大きな欲を持ってる人たちなのよ 


P6020170_R.jpg


序列を上げたいとか 世界の中でチヤホヤされたい ○○君に捧げたいとか

そんな程度の欲ではね アルバムは来ないのよ 


P6020175_R.jpg

永遠に生き続けたいとか

永遠に愛され続けたいとか 

少なくとも それぐらいの欲じゃないとアルバムは来ないのよ 


P6020176_R_20140602122711111.jpg


だからね

みんなみんな もっと欲を持つべきなのよ 


P6020178_R.jpg


欲のない所には 何もやって来ないのよ

生き続けたい欲があるから 生き続けていられるの 


P6020180_R.jpg

しーちゃんはね

食べて食べて食べて 

もっともっと どんどんどんどん大きくなりたいわ 



P6020181_R.jpg


あめちゃんよりも大きくなりたいわ 

アイドルと言う域を超えるくらい 大きくなりたいのよ



P6020182_R_20140602122725a2f.jpg


永遠に愛され続ける


永遠に記憶を持ち続ける


それがしーちゃんの想いよ



Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム