人類史上最大の歴史

P6030053_R.jpg


人類史上最大の歴史

かたりて いるかちゃん 



P6030056_R_20140603105146da3.jpg


いるかちゃんは

パパじゃないけど くまくまに言われました 


P6030058_R_201406031051480c5.jpg

いるかちゃんと くまくまは4つ子だったはずなのに

いつのまにか くまくまの中で くまくまがパパになってました 


P6030059_R_201406031051494eb.jpg


いいか?

パパはな 」 


P6030061_R_201406031051507d2.jpg


あれ? 

4つ子だよ


いるかちゃんは言いました 

P6030064_R_20140603105238caf.jpg


うるさい! 

細かい事はいいのだ 」


P6030066_R_2014060310524080f.jpg


いいか?

いるか

歴史とは何だ? 」 


P6030069_R_201406031052428db.jpg


くまくまは 


歴史の本当の意味をまだ知らぬのだ  」 


P6030070_R_2014060310524381b.jpg


何か知っておるか?

知っておるだろう?

薄三毛のいるかよ

わが娘 いるかよ 」 


P6030075_R.jpg

くまくまに とてもさみしそうに言われたので

いるかちゃんは 歴史って何だろう?って とりあえず聞いてみることにしました 


P6030079_R_20140603110208bd1.jpg

そしたら

ママあーちゃんが教えてくれました 


P6030082_R_20140603110210ae3.jpg


歴史はね

財産よ 」 


P6030084_R_201406031102110a6.jpg


歴史は

記憶の財産 想念の財産よ 」 


P6030085_R.jpg


それはね

現実を作るのに とても大切な物なのよ 」



P6030090_R.jpg


歴史は

想念や応援 守りの集積体 」

P6030093_R_201406031102332fe.jpg



それらが未来を作っているのよ 」 


P6030095_R.jpg


ほら 

宇宙から隕石が落ちてくるでしょ? 」 


P6030096_R_20140603110235ef5.jpg


あれもね

他の星の歴史が降ってきてるのよ 」


P6030097_R_20140603110237c6f.jpg


他の星にとっては過去だけど

この星にとっては未来であるの 」 


P6030103_R_20140603110238fb3.jpg



歴史を知ることは 予知にもなるの 

受けとったエネルギーは 未来に現象化していくから 」


P6030107_R_20140603110301949.jpg


そしてそれを読み解くことで 

未来を変えることもできるのよ 」 

P6030109_R_20140603110303de7.jpg


だから歴史はね 超能力の源泉でもあるの 

みんなが生きてきた証だから 」




P6030111_R.jpg


歴史はね 教科書に書かれてるものじゃないの

誰にでもあるの 本当の歴史が 」 


P6030112_R_201406031103067ad.jpg


藤原とかは 歴史を改ざんしたけど  あれは本当の歴史じゃないの


歴史と想わせて そこに歴史のエネルギーを運ばせる為なのよ 」 


P6030114_R_201406031103076ba.jpg


それは所詮術なの


錯覚だから 集合意識の根柢の記憶には残ってないの 」 


P6030115_R_20140603110408cdb.jpg


そして土台のない歴史はね

本物の歴史が蘇ると 簡単に消えちゃうのよ 」 

P6030119_R_201406031104101f3.jpg


多分ね 南極の復活を恐れてる理由は

それが理由 

作り物の歴史が消えてしまうから 」 


P6030120_R_20140603110411a05.jpg


人類にとっての最大の歴史はね

人類のはじまりの歴史なの 」 


P6030121_R_20140603110412570.jpg


南極が蘇ると

本当の人類のはじまりの歴史を 全人類が 想いだすのよ 」 


P6030122_R.jpg


世界のはじまりではなく

人類のはじまりを その歴史を想いだすのよ 」 


P6030123_R_201406031104305a5.jpg


いるかちゃんは

聞いて なるほどーと想って 


とりあえず くまくまに伝えに行きました 


P6030127_R_2014060311043334e.jpg


そしたらくまくまは

「 ふはははは ふはははは 」 と興奮しました 


P6030132_R_20140603110434659.jpg

そしてその後 絶叫しました


「 俺は歴史だ―――――――――! 」 


P6030134_R.jpg


そしたら

からすさんも いっぱい飛んで来て

ガーガーガー と騒ぎたてました 


P6030135_R.jpg


からすさんは どうやら

くまくまの驚きや 心の動きに敏感に反応して

その瞬間 あめを運びに来るようです 


P6030139_R_20140603110452b69.jpg

くまくまは あめを運ばれてるのに

あめを持ち去ってる

からすさんのことを 「 くまくまのファン ファンがいっぱいだー 」と言ってました 


P6030145_R.jpg

そしてその後 くまくまは急に 

歴史の話から 

「 温泉のお告げを聞いた 」 と言いだしました 


P6030146_R_20140603110456b5a.jpg


東北のあめを見た 

東北温泉マップ

地図がいっぱい降ってきたぞ 」 


P6030147_R.jpg


くまくまに からす達が届けに来たのだ 」 


P6030148_R.jpg

でもいるかちゃんは 想いました


くまくまはからすさんに聞いてると言ってるけど そうじゃないって


P6030149_R_201406031105181d0.jpg

からすさんは くまくまから運ぼうとしてたんです

ただからすさんは 記憶の器が小さいから 一つ情報を運ぶと 

それ以前に のせてた別な情報が落っこちていくんです 

P6030155_R_201406031105192c1.jpg


さっき 歴史の話を聞いたからすさんは

その情報を拾う代わりに 


それ以前に拾ってた情報 東北霊能力温泉マップの情報を落としていったんです 


P6030157_R_2014060311052137c.jpg

運びに来て 落っことしてるだけなのですが


表面の現象だけ見ると あたかもからすさんがくまくまに情報を届けてくれたようにも見えます 


P6030159_R.jpg


でもくまくまは からすさんとお話してるわけではないですし 特に仲がいいわけでもないです


でもこれも歴史なのかなあ? ーといるかちゃんは想いました


P6030163_R_20140603110524972.jpg

歴史とは記憶です


アルバム 体験 響き愛の記憶です


P6030164_R.jpg

つながりが歴史を生み

歴史が現実を生み

財産を生んでいます 


P6030165_R_20140603110541de0.jpg

なので

お墓参りはたいせつです

お墓参りは歴史を受けとること

にしきさんも なぐささんも にぎはやひも お墓参りに来てほしいんです

P6030167_R_20140603110542971.jpg


それと

本物の歴史はね


教科書じゃなくて 自分のあめにあらわれるんだよ


あなたもあめで 本物の歴史 探してみてね 



Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム