じ・ん・か・く 本当の自分だよ

P6050002_R_20140605151730d43.jpg


じ・ん・か・く 本当の自分だよ


かたりて しっぽっぽ



P6050005_R_20140605151732a9a.jpg


自分の知ってる自分

他人の知ってる自分 


P6050009_R_20140605151734e72.jpg


本当の自分 


P6050012_R_201406051517358a2.jpg

なんか よく詩とかで そういうのあるでしょ?


もうすぐみんな一緒になるよ 


P6050014_R.jpg


自分の知ってる自分

他人の知ってる自分

本当の自分 



P6050015_R_2014060515175761b.jpg


もうすぐみんな一緒になるよ


P6050016_R.jpg

何で今までは違ってたかっていうとね 


磁場の影響だったんだよ



P6050017_R.jpg

ほら 今の街の磁場って


表面の街の現象 土地の想いとが ぜんぜん違うでしょ 


P6050018_R.jpg

それがね

人間の性格や人格にも作用してたんだよ 

P6050019_R_20140605151803266.jpg

やさしそうに見えるのに 本当は意地悪とか


怖そうに見えるのに 本当はやさしいとかも 磁場の影響だよ


P6050020_R_20140605151817b2f.jpg

外面がいいのに 家では凶暴 内弁慶も 磁場の影響だよ


外ではDQNなのに 家では 臆病も 磁場の影響だよ


P6050022_R_20140605151818f0c.jpg


心理学者がいろいろ言ってるけど トラウマがどうとか 幼少期の傷がとか

そんなに難しい話じゃないよ
 

P6050023_R_20140605151820e2a.jpg


土地の影響だよ 風土の影響だよ


磁場の影響だよ

敏感な人ほど 磁場の影響を受けやすいの 


P6050024_R.jpg

自分の知ってる自分

他人の知ってる自分

本当の自分


もうすぐ一緒になるよ 

P6050026_R.jpg


一緒になると もっとわかりやすい現実になるよ

現実が変わるよ


本当の自分にふさわしい現実が 各々にやってくるよ 


P6050027_R_20140605151837557.jpg


本当の自分を知りたい場合


あめ(夢)の中の自分の想いを記憶するんだよ


あめの中で自分が感じてる想い それが本当のあなたの気持ちだよ




P6050028_R_20140605151839ecd.jpg



あめのあなたはどんなあなたですか?



Tag:うちねこ 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム