恐怖と笑顔

P6050030_R_20140605155457eb6.jpg

恐怖と えがお


かたりて えんえんえん 


P6050035_R.jpg



人は 怖いと笑うんだよ 


本当に怖いと 笑うんだよ 」 


P6050036_R_20140605155459baf.jpg


うれしい時に 泣くように


本当に本当に怖い時は 笑うの 」


P6050037_R_201406051555014ba.jpg


笑うのは 自分を守る為 

反射的に 笑うの 」 


P6050038_R.jpg


あーちゃんはね お母さんが怖くて


笑ってる赤ちゃんの顔をたくさん見たよ   」 


P6050039_R.jpg


だって赤ちゃんの多くは本当は無表情だから 


わざわざ笑うのは お母さんの怒りを抑えるため  怖いから笑うんだよ 」 


P6050041_R_20140605155520ff7.jpg


よく笑う人は怖がりなんだよ


臆病なんだよ 」 


P6050046_R_20140605155521b25.jpg



笑顔はね


自分の身を守るために してることが多いんだよ 」 


P6050047_R.jpg

そんなことをあーちゃんから聞いたんですよ 


P6050051_R.jpg

なんでもですよ


人が 笑顔で誰かと接する時 周囲はその人のことを好きだから 笑ってると想ってるらしいんですけどね


でも深層心理をのぞくと その人を怖くて笑顔で接してることも多いらしいんですよ  


P6050061_R_2014060516102576a.jpg

過度な恐怖心 拒絶反応が過ぎると


人は身を守るために 反射的に笑顔の状態を作ったりするんですよ 


P6050067_R_20140605161028257.jpg


でもですよ

眼力の無い運ぶ想念からすれば 怖くて笑顔を作ってても 


笑顔は その人にエネルギーを運びたいんだね って解釈するんですよ 


それでえがおを発した人から 笑顔を向けた相手に  エネルギーが運ばれたりするんです 


P6050072_R_20140605161028917.jpg


まあいわゆるあれです


笑顔を作らせるのは 一種の脅迫です


笑顔をすることは 脅迫に対して服従した証なんですよ 


服従したから エネルギーを出す表情をしてるです 


Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム