チンパンジーは鳥族です


チンパンジーは鳥族です 


かたりて えんえん


P6060025_R_20140606204156459.jpg


チンパンジーは


類人猿の中の鳥族です 


P6060027_R_20140606204157ac9.jpg


集団行動が大好きで

お猿さんの中で小柄で 戦闘的です



P6060035_R.jpg

意外と肉食で

運ぶ力が強くて 50キロ以下なのに 時には200キロ以上の物を持ち上げたりもできるそうです 

P6060038_R.jpg

おそらくチンパンジーが


類人猿の中で最も 頭がいいとされていたのは

鳥族の性質に情報やエネルギーが集まってたからだと想います 

P6060039_R.jpg


でも実際 チンパンジーの集団行動を見ると

それほど頭がいいとは想えないんですよ


P6060048_R_20140606204215048.jpg

そして類人猿の中で 水族の性質に近いのは


ゴリラさんです 


P6060049_R_201406062042177f5.jpg

おとなしくておとなしくておとなしくて


でも一番力持ちで  頭がいいのもゴリラさんなんです 

P6060052_R.jpg

ところで好戦的なチンパンジーと

おとなーしいゴリラちゃん 

両者は近接してたですけど


チンパンジーは好戦的とは言っても ゴリラとは肉体差が大きくて ゴリラには攻撃できなかったんですよ  


P6060057_R_20140606204220f74.jpg

でも人類の中での 鳥族と水族は 

チンパンジーとゴリラほどは体格差が無かったんですよ

原初の鳥族人類が140-150cmぐらいとすれば 原初水族人類は170cm-180cmくらい

集団行動する 鳥族さんにあっという間に攻められてしまったです 



P6060060_R_20140606210655ec4.jpg

その後 


人類にもいくつかの新しい種族ができて


鳥族も 水族も その中に雑多にまぎれるような感じで 生き残っていたんですけどね 


P6060061_R_20140606210657c7d.jpg


だから  

現代の人類を見てると

色んな種族が紛れてるのがわかるですよ


よく見てくださいよ クロマニヨン顔もいれば ネアンデルタール顔もいますし 原人さんタイプさんもいます


そしてネアンデルタール族が鳥族系とすれば 


原人タイプが 旧巨人族 この中に水族もいたんですよ 



あっ 上はあくまでもえんえんの独断です



Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム