雨のいろ

P6060086_R_20140607102545303.jpg

あめのいろ


かたりて ぽんぽんぽーん 


P6060088_R.jpg

ぽんぽんも色の話聞いたぽん 

P6060089_R_20140607102548a0b.jpg


ぽんぽんは もとから

数と色 得意ぽんよ 


P6060092_R_20140607102550255.jpg

太陽の緩衝が強く始まった時は 

陰影グラデーションが 基本ぽん 

P6060093_R.jpg

白黒 

光影 

闇光 


P6060094_R_20140607104028fee.jpg


これを合わせるぽん

これでコーディネートするぽん 


P6060096_R.jpg

太陽の緩衝の時 これを着続けてると


月の緩衝がはじまった時 色が濁らないぽん 

P6060097_R_2014060710403345b.jpg

コントラストの色合いの期間

さまざまな色のイメージを着てると そこに月の緩衝で別な色がつくと オーラの色がくすんで見えるぽん 


P6070100_R.jpg

山を見るとわかるぽん 


冬の山は 白と黒 モノトーンコントラストぽん 


P6070101_R.jpg

そこに春の光が来ると

少しづつ華やかになって はじまりの息吹の色になるぽん 


P6070102_R.jpg

はじまりの息吹の色が来ると

そこに夏の盛り上がりを運ぼうと さまざまな想念が動くぽん 


P6070105_R_201406071040568f7.jpg

でももしも 山が冬に華やかだったどうなるぽん? 

P6070108_R.jpg

冬が 秋のように 色とりどりで

その後 春が来た時 春の息吹の色をのせると 薄い美しい色が見えないぽん 


P6070109_R_20140607104059991.jpg

色がごちゃごちゃまぜこぜした感じに見えるぽん


くすんで見えるぽんよ 


P6070112_R.jpg

だから

はじまる直前は モノトーン色でコーディネートした方がよいぽん 


P6070114_R.jpg


でもこれは 服だけに限らないぽん


アイテムや 生活してる場とかもだいじぽん



P6070122_R.jpg

でも一番かかってくるのは想いぽん 


モノトーン的な想い モノトーン的な心情で過ごすのが 一番ポン 



P6070123_R_201406071041180e5.jpg

太陽の緩衝期 や 冬の季節のような時 モノトーンで過ごすと

その後 少しづつ色を増していくと 色がどんどんきれいになるぽん 


P6070126_R.jpg

それと色を増していくタイミングは

四季に合わせるのもいいけど

やっぱり日食の大きなタイミングに合わせた方が よりタイミングが良くなるぽん 
 

P6070127_R_201406071041219b7.jpg

四季に合わせると 今は華やかな色になるぽん


でも南極の数万年以上続く緩衝に合わせるなら これから少しづつ モノトーンに色を足していくのが良いぽんよ 



P6070128_R_20140607104137474.jpg

おそらくエネルギー的には 四季より

南極の日食の緩衝の方が 長く続くぽん ぽんはそこに合わせるぽん 


P6070129_R_20140607104138b4c.jpg

そこに合わせて少しづつ

心情や気分に 色を付けていくポン 楽しみを感じていくポン

P6070130_R.jpg


日食のタイミングは

空の色で測るぽん 空の色を見ていると だんだんタイミングがわかるぽん


P6070133_R_20140607104141591.jpg

自然に過ごしてると

自然に色がわかるぽん 自然にタイミングがつかめるぽん 


P6070134_R_20140607104143dc9.jpg


それとね

今 梅雨の季節ポン 


P6070135_R.jpg

梅雨の季節に何故


お店や飲食店ガラガラか知ってるぽん?

 

P6070136_R.jpg

雨が降ると


電気の光が剥げるからぽんよ 


P6070137_R_2014060710420431b.jpg


山は雨が降ると色がきれいになるぽん


自然の緩衝にリズムが合ってると 雨が降るときれいに見えるぽん 


P6070138_R.jpg


水の滴るいい女って言葉があるぽん


あれは水をかけてもきれいな女性 本当の意味で自然のタイミングを掴んだ女性のことぽん 


P6070140_R.jpg

今 結構お風呂に入ると 別人って人増えてるぽん


あれがこれからもっともっと如実になってくるぽん 


P6070142_R.jpg


それと 普段 気がくすんでても


お風呂やシャワーに入ってる間 ぴかぴかな気をしてたら気にしなくていいぽんよ 


P6070143_R_2014060710423265c.jpg


だって普段が気がくすんでるのは 電気でポイポイされてるだけぽん


お風呂や シャワーに入ると 自分の本質の気があらわれるぽん 



P6070145_R_20140607104234916.jpg

だから お風呂やシャワー 温泉で 全身水を浴びた時に

綺麗に見えるなら 

普段くすんでても 気にしない方が良いぽんよ 

P6070146_R.jpg

水を浴びた時に きれいな気をしてる人は

自然の緩衝 天体のリズムをつかんでいる人ぽん 

P6070148_R.jpg

逆にふだんの気のくすみを気にして

電気で気をつけかえたりすると 

シャワーやお風呂を浴びた時逆に気がくすむポン 

P6070149_R_20140607104254243.jpg


自然のリズムに合わせるのが


一番 色を手にするタイミングぽん 


P6070150_R_201406071042563e9.jpg


天体から タイミングが降ってくるぽん

だから つけかえとかはしない方が 自然のタイミングは手に入るぽんよ


P6070152_R.jpg

毎日 すっぴんで過ごして 毎日 月明かりを浴びると 


綺麗になるぽんよ 


P6070155_R_20140607104259764.jpg


自然に体に 


月のタイミングとリズムをおぼえるぽん 


P6070157_R.jpg

星読みさんのように 毎日見上げなくても

月明かりがきれいなところで ネオンがギラギラしてないところで 月明かりを浴びて過ごしてると


月のタイミングに体が合ってくるぽん 



P6070161_R_20140607104324f4a.jpg

ねこの森のねこたちは 毎日それをしてるぽんよ


だから3年前に比べて きれいになってきてるぽん 


P6070162_R_20140607104325f88.jpg


今日の写真はどしゃ降りの雨だから ひときわかわいく写ってるぽん



これからもっともっと自然のリズムにあった人は きれいになっていくぽんよ



ぽんぽんぽーーーーーーん


Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム