カラー

カラー 


かたりて くままんま



P6070009_R_20140607165550123.jpg

ドール達は言っていた  



リセット


ゼロクリアー 」 


P6070010_R_201406071655511b6.jpg


ドール達は 言っていた


「 
我らが城を 取り戻す 」 



P6070012_R_201406071655522e8.jpg


ドール達はふたたび王座につこうとしていた


ドールの秘伝は 日食のタイムスケジュールに合わせて 乞食となり 

タイミングのわかる奴隷を王にして 王にした代りにタイミングを手に入れた後 ふたたび王に戻る 


ただこれの繰り返しだ  


P6070015_R_20140607165554ed2.jpg


タイミングを手に入れた者に どんな能力が備わるか知っておるか?


オーラの色がきれいになる 


運ぶ想念が反応するプリズム色のオーラになり 想いが現実化しやすくなる  



P6070018_R_20140607165555c51.jpg


たったこれだけ?


と言われるかもしれぬがな


たったこれだけが 大きな結果の差を生むのだ 


P6070020_R_20140607165607f67.jpg


タイミングを手にした者は 想いの現実が運ばれるオーラを手にする


オーラを手にすれば 

その者が行うすべての所業に 神々しい気が乗ることと同じ

スターになることも 政治家になることも 財を得ることも カリスマシェフとなることも

ハーレムを作る事も  作った作品に神々しい気をまぶし名声を博すことも自由自在


 


P6070021_R_20140607165608fbe.jpg


リセットゼロクリアー


ドール達は 今 カラーを手にしたも同然と想っているぞ 


だがくまくまは知っている


ミッションインポシブルだー 


支配したと思った時が支配されはじめる時




Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
78位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム