キス

P6070005_R.jpg


キス


かたりて まぐろちゃん


P6070006_R_2014060811381053f.jpg


えんえんは チューが好きです 


P6070011_R_20140608113812e1f.jpg

よく

はるちゃんにチュッチュしてます


P6070014_R.jpg

くまくまも こくまもチュッチュ好きです 

P6070019_R.jpg


くまくまは よくとらちゃんや おにちゃんにチュッチュしてます

気づかれないようにです 


P6070023_R_20140608113830391.jpg


こくまは こはるちゃんにチュッチュしようとして


ひっぱたかれました 

P6070024_R_20140608113832c51.jpg

こねこが来る時も


いつもこくま は チュッチュしようとします 


P6070025_R_20140608113833f36.jpg

鳥さんはね


性行為よりも チュッチュが好きなの 


P6070026_R_20140608113835e06.jpg

海外でキスが挨拶の国があるでしょ?


あれも鳥さん文化なの 

P6070027_R.jpg

チュッチュはね

空気を交換するの 香りと息 


P6070029_R_20140608113852bce.jpg

息を交換するとね

その一瞬運ばれるものが変わるの 

P6070030_R_20140608113854c7c.jpg

それはまるでロシアンルーレットをしてるみたいに

ポーカーをしてるみたいに スリルとエキサイティング 


P6070031_R_20140608113855699.jpg

楽しいんだよ


楽しいみたい 


P6070034_R.jpg

他の人のあめの痕跡とかも流れてきて


混ぜあいっこして 見あえるから
 

P6070035_R_2014060811385938d.jpg

鳥族の魔法はね

キスからはじまったんだよ 



P6070038_R_20140608113914bc2.jpg


服よりも先に

キスからはじまったんだよ 




P6070039_R.jpg

チュッ で 鳥族は能力がついて 


チュッで 意思疎通して 空間ネットワークを編んできた



P6070040_R_20140608113917b02.jpg


魔法はね


キスからはじまったんだよ 


P6070042_R_20140608113918b1e.jpg


それとえんえんが言ってました


 「 えんえんが 口紅ですよ! 口紅! 断然口紅!って言ったのは


あの口紅が みずな女王様とあめをまじあえるからですよ  」 



P6070043_R.jpg



「 女王様の口紅ですよ!  


魔法パワーがアップするアイテムですからね


将来 クジラがゲットできる位 値上がりするかもしれません  」



 

Tag:うちねこ 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム