S原さんとS本さん 

S原さんとS本さん 


かたりて えんえん 


P6080001_R_20140608214118109.jpg

えんえんはあめ(夢)で見ました 


池袋チームの男の人達が


次々 強盗や人殺しの本性に 戻ってきてるのを  

P6080002_R_201406082141190d3.jpg

まあ

元々 池袋チームは 


強盗や追剥ぎ 処刑執行人など 生贄づくりの子孫だったですけどね 


P6080003_R_2014060821412141e.jpg


ここ数十年 池袋チームの象徴の面々は 


文化の座や 財界人の座 政治家 スターの座とかをあてがわれて  


あの集合体全体が かつて経験したことが無いくらい経済的に潤って かつてないくらい社会的ステータスを得てたですよ 

P6080006_R_20140608214121e58.jpg

でもですよ

そんな池袋チームの男達が 今続々と暴力的な地の姿をあらわして


DQNや 追剥ぎの姿に戻ってきてるんですよ 


P6080008_R.jpg


あめ(夢)で見ると

池袋チームの男の人たちは理性を保とうとしても 体の制御が効かなくなってる感じでした 

止めようと想っても 体がいう事を聞かず 暴力的な本性に戻っていく そんな感じだったです 



P6080009_R_201406082141355ee.jpg


座がある人ですら その暴力衝動を抑えられない感じだったですよ


ほら 紳助さんとか 有名人の座があったのにその暴力衝動を 抑えられなかったじゃないですか?


池袋チームの有名人達が あれをもっと激しくした行為を 公然と行うようになってたですよ 



P6080013_R_20140608214137f00.jpg


理由はですよ

ひとつめは日食の緩衝ですよ

日食の緩衝期に 一番盛り上がって現実を手にした その反動が来てるんですけどね



P6080016_R_20140608214138526.jpg


もっと直接的な理由としては 

池袋チームの構成員達が

動物たちや 動物とつながりある系譜をいじめて

そのエネルギーを系譜の象徴の座の人に運んでることが 大きな要因でした  



P6080020_R_2014060821414007c.jpg


ほら 以前言ったじゃないですか?

大犬は 動物の気をつけかえようとはしないって 

動物の世話をする人達の生命線にはなっても 直接動物の気を いじめてつけかえようとしなかったって 


P6080022_R_2014060821414134f.jpg


何故かというと 動物の気をつけちゃうと

一時的に能力が湧いたり 時期によっては引き立てられたりするんですけどね

副作用が必ず でちゃうんですよ 



P6080023_R_20140608214200e90.jpg


ほら

動物さんって正直者じゃないですか? 

衝動に素直で 純粋に自分の赴くままの行動をするじゃないですか? 


その気をつけると エネルギーに動かされて 自分に正直に 赴くままの行動をしちゃうんですよ 


P6080025_R.jpg

もちろんおとなしく善良な養分の人たちは 

動物の気がついても やさしくて 嘘をつかずに善良に暮らしているんですけどね


でもいくら社会的ステータスを得ていても 

もとがDQNや強盗の出自の人が 動物の気がついたらどうなっちゃうと想いますか? 



P6080027_R_201406082142037e0.jpg


元の暴力的な本性に戻っちゃうですよ 

どんなに社会的に成功を収めていても

人を傷つけたいとか 殺めたいとか 

直接そういう行為をしたくなる衝動に駆られ 抑えられなくなっちゃうんですよ



P6080029_R_2014060821420527d.jpg


しかも 今世界は終わりかけてるとは言っても

現実の仕組みとしては まだ機能してますからね 


世界がまだある状態なのに 座にいる人たちの暴力的な血が次々騒いだらどうなっちゃうんでしょう?  



P6080030_R_20140608214207535.jpg


まあそんな感じで池袋チームの男の人達が 続々素に戻ってる姿をえんえんは見たのですけどね   


ところで池袋チームといえば ご存知ですか?


去年犬アイドルの絶頂の極みにあって 今年は2位に落ちちゃった人  

仮名を 某S原さん としましょうか? 


P6080031_R_20140608214249dca.jpg

S原さんはですよ 絶頂の極みになる前 

同じチームにいた  

福岡出身の5月20日生まれのS本さん(仮名)を 引きづり落としたんですよ 

その引きづり落としたエネルギーで その後大ブレイクしたんですけどね 



P6080032_R_20140608214251cc7.jpg


あめ(夢)で見ると S本さんは

チームを辞めさせられた後も 

なおもS原さんの潜在的配下の池袋チームの人達に執拗にターゲットにされて  

集団で 生活を追いこまれてる姿も見えたんですよ


P6080033_R.jpg


池袋チームが 

何故 そこまでS本さんに固執してるかといえば  

S原さんが 周囲の顔色で 

S本さんにものすごい素養があることを知ったからですよ 


S原さんは嫉妬心がすさまじかったですよ  

だから立ち直れないくらいまで 苛めぬいて 素養をつけかえるおつもりだったようだったですよ   


P6080034_R.jpg


ただですよ えんえんが見る限り 

S本さんって 手を出すと 後先 かなりヤバーいお方なんですよ

りなてぃん女王様や りくちゃんにも通じてるスタイルで もう少しボスな方なんです


というか 歌舞伎町の女王 琉球族の姫様にも通じるお顔立ちもしてるです    



P6080035_R_20140608214256e2e.jpg



そんな方に手を出せば 短い時間の絶頂は味わえても 

長きにわたる 苦悶の日々が訪れるですよ  

S本さんの集合体の後ろは 壮絶なコードを持ってますからね

もう遅いですけどね    

本当は追いこまずに やさしく想いを叶えつつ 抱えるべきだったんですよ 

あの時 S本さんを やさしく抱え込める器があったら 池袋チームはまだまだ安泰だったはずですよ 




P6080036_R_2014060821431173d.jpg

姫さまの血筋というのはそういうものなんですよ

姫さまを抱えることができるから 仕組み的な守りがつく 


ただ今のは えんえんがあめで見た話ですからね


あくまでも あめ(夢)の噂話として聞き流しといてくださいね 


P6080037_R.jpg


ちなみに そんなS本さんは  

今 食のタレント 料理タレントを 目指してるみたいです


えんえんも機会があったら 一度見て見たいんですけど 


えんえん 人見知り屋さんですから 誰か代りに見てほしいです



  


Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム