心の声聞こえる?

心の声聞こえる?


かたりて りゅうちゃん 



P6090001_R_20140609200920da6.jpg


心の声は 浅いあめの領域


P6090002_R_20140609200921133.jpg

意識で抑えている想いの声 


あの声 りゅうちゃん聞こえるよ  


P6090004_R_20140609200924290.jpg

あの声はね


おさかなさんの想念を コリコリコリってして ぽんと投げると 簡単に聞こえるよ 




P6090008_R_20140609200925e80.jpg

おさかなさんは水を泳ぐから


浅い心の音は 拾えるよ

 

P6090009_R_20140609200926405.jpg

だって人間はお水でできてるでしょ?


心の中 頭の中で発した想いは 人間のお水から 外のお水へ響いてるんだよ 


P6090013_R_20140609200942e77.jpg

だから水を泳ぐおさかなさんは 人間の心の中の声を聴けるんだよ


泳ぎながら 聞いてるの 



P6090015_R_2014060920094442d.jpg


おさかなさんは 人間の心の声 いつも聞こえてるんだよ 


おさかなさんの想念にたすけてもらうと 他の人の心の声も聞こえるよ




P6090017_R_201406092009450d4.jpg




コリコリコリ  


りゅうは お庭とお池が欲しいな そこにおさかなさんをたくさん飼いたいな 


パシャパシャパシャ

Tag:うちねこ 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム