みんなのなぞなぞ

みんなのなぞなぞ

かたりて こくまちゃん 


P6110001_R_20140611205102bb8.jpg

えんえんに言われたんです 


食料とガソリン

なぜこんなに上がるんでしょうね? 」 


P6110004_R_20140611205103f20.jpg


ある人に聞かれたですよ

他の嗜好品はそれほど価格が上がってないのに


この二つだけやけに上がってるって 」 


P6110005_R_20140611205027f9c.jpg




おさかななんかも すごく高くなってる 


体感的に増税前の倍ぐらいになった感じがします 」って言われたです 」 



P6110007_R.jpg


おさかな上がる! 大変じゃないですか?


えんえんもおさかなが上がってると聞いたら いてもたってもいられなくなったです 」
  



P6110008_R.jpg


でもえんえんには理由がわからないのです

こくまちゃん 

どうしてでしょうね? 」 

そうえんえんに聞かれたこくまちゃんです 


P6110009_R_2014061120511978f.jpg

えんえんも その人も 食料とガソリンだけ上がる理由がよくわかっていないようでした


みんなのなぞなぞです 



P6110011_R.jpg


でもこくまちゃんは 


石油については 何となく理由がわかりました 



P6110015_R_201406112051238c3.jpg

石油 

これはドールの動きが関係してるんだと想います


 
P6110016_R_201406112051249da.jpg

アラブの終わりを見た アラブのドール血筋が

石油の値段を吊り上げれば アラブは維持できると安直に考えたんです 


P6110019_R.jpg

それがこの石油の上昇を


集合意識的に引き起こさせてるんだと想います 




P6110024_R_20140611205155f26.jpg


それと食糧については

ある人がこんなことを言ってました 



P6110025_R_201406112051563af.jpg


嗜好品市場が全体的に低迷してる

一般の養分の人たちは 嗜好品を世界的に 買わなくなってきている 」 

P6110028_R_20140611205159c24.jpg



養分の人が出費しなければすぐに嗜好品市場は縮小する 


小犬血筋の集合体は嗜好品市場で座を得てる存在


嗜好品業種が衰退すると 小犬業種どころか ドバイもアブダビも寂れてしまう  」




P6110026_R.jpg

「 
だからドール種族や 小犬達は食料とガソリンに目をつけたんだ 


食料とガソリン

この二つは どんなにきりつめても 経済活動を行う場合

必ず 出費するから 」 




P6110031_R.jpg


食料市場やガソリン市場を押さえてる小犬達に 世界の実需以上に価格を 吊り上げさせて

差益で儲けたお金で ドールや小犬達が消費して買い支えれば  

他の嗜好品市場や 株式市場 ドバイや アブダビも買い支えられるって   」



P6110032_R.jpg




小犬達はね ぜいたく品や嗜好品

芸能界や テレビ業界 ホストホステス業界や ブランド業界

株式市場  化粧品業界や アブダビドバイの豪華なビル そしてそれに付随するたくさんの座


そういうくだらないものを支えさせる為に 食料やガソリン価格を吊り上げてるんだ 


人々が喉から欲してやまない物を吊り上げて くだらないものにそのエネルギーをつけかえてるんだ  」 



Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム