お・ほ・し・さ・ま

P6110021_R.jpg

お・ほ・し・さ・ま


かたりて ぽーーーん 



P6110022_R.jpg


ぽんは お星さま好きぽん



P6110024_R_20140612131118c1f.jpg


ぽんは ロマンチックぽんぽん 


P6110030_R.jpg


お星さまは 小さく小さく光ってるぽん 


P6110032_R_20140612131121546.jpg


一つ一つ想いを発してるぽん 



P6110033_R_2014061213164521d.jpg


お空にたくさんの物語が生まれたぽん 


P6110036_R.jpg


もちろん太陽は輝かしくて

お月さまは神秘的 


P6110040_R_20140612131649c8c.jpg

圧倒的だけど


小さなお星さまも煌めきのように輝いてるぽん 


P6110041_R_2014061213165023d.jpg

ぽんが数字が好きなのは 

ちっちゃなお願い 細かな想いを聞きたいからぽん 


P6110043_R_201406121316517b6.jpg


細かな想いを叶えるには 


エネルギーが必要ぽん


P6120047_R.jpg

華々しく輝いてる太陽や月は

そこに存在するだけで 数字とエネルギーは集まるぽん 


P6120051_R_20140612131726ce2.jpg

でも小さなお星さまは

聞いてくれる人 見てくれる人がいないと 華々しい光にかき消されるぽん 


P6120052_R_2014061213172889a.jpg


ぽんは自分がちっちゃいぽん

だからちっちゃい星が気になるぽん 


P6120060_R.jpg

ちっちゃい星は

大きくなりたくて 一生懸命輝いてるぽん


P6120061_R_20140612131731da7.jpg


でも星読みさんは


太陽と月が軸で そこを集中してみるって みんな言ってるぽん 


P6120063_R.jpg


太陽と月を見るのは


徹底的に現実を追及してる感じぽん 



P6120065_R.jpg

元々太陽と月以外のお星さまに興味があったのは

細かな想いを知りたい人たちだったぽん 


P6120066_R_20140612131933489.jpg

弱弱しくて でも一生懸命生きている 


そんな想いを聞きたい人だったぽん 


P6120067_R.jpg

お星さまは 昼 見えなくなるぽん


出てるのに 見えなくなるぽん 

P6120076_R.jpg

圧倒的に輝く太陽の光の前で


小さなお星さまは見えなくなるぽん 


P6120079_R_201406121319541e5.jpg


ぽんはそんなお星さまを見ると

とても切なく哀しくなるぽん 


P6120081_R.jpg

みんなに話してるのに 見えないぽん

がんばってー 想うぽん 


P6120085_R.jpg


お星さまは


夜 真っ暗になった時しか見えないぽん 



P6120087_R.jpg

でも夜に小さなお星さまがいっぱい生まれるから


夜に小さなあめがいっぱい生まれる ぽんはそう想ったぽん 


P6120089_R_20140612132000c3f.jpg


ぽんは 昔 お星さまを見た時

小さなお星さまのお願いを叶えたいと想ったぽん 


P6120091_R_20140612132018216.jpg

小さなお星さまのお願いをいっぱい叶えたら


ぽんは 小さなお星さまの太陽 プチ太陽になれるかもと想ったぽん 


P6120092_R_201406121320188ac.jpg


そしてエネルギーが注がれたらお願いが叶うことを知ったぽん



P6120099_R_20140612132021ee4.jpg


ぽんは人間や動物さんを観察していて

人間が 数字でエネルギーを運んでることを知ったぽん 


P6120108_R_201406121320214c6.jpg

それからぽんは数字が好きになったぽん

小さなお星さまのお願いを叶えるためぽん 


P6120111_R_201406121320237d0.jpg


数字はね

エネルギーを集める為に好きになったぽん 


P6120112_R_20140612132211f52.jpg

もっともっと数字を知りたいぽん


そしてお星さまのお願いを叶えたいぽん 


P6120114_R.jpg


そういえば

ぽんが小さい事を嘆いていた時 あーちゃんもこう言ってたぽん 


P6120115_R_20140612132215aac.jpg


小さい子はね


細かい想いがわかるんだよ 」 

P6120116_R_2014061213221696f.jpg



自分が小さいとね

小さくて 細かな存在の想いがわかるんだよ 」 


P6120117_R_201406121322175a6.jpg



でも細かな想いがわかるから 

細かなエネルギーがたくさん集まるんだよ 」 


P6120118_R.jpg


そして細かな想いがわかる人は


エネルギーを細かく増やしているんだよ 」 

P6120119_R.jpg


それがどんどん大きくなって


太陽みたいになっていく 」 


P6120122_R_201406121322459a3.jpg


最初はどんな存在も

今よりも細かな存在の想いを聞き 叶え集めることからはじまったんだよ 」 


P6120124_R_20140612132247e1c.jpg


だから細かな存在の想いを聞く それはとてもだいじなことなんだよ


存在の基本みたいなもの  」 


P6120126_R.jpg


ほら


自分の中にも細かな存在がたくさんいて 自分をたすけてくれてるでしょ? 」 




P6120129_R_201406121323070b9.jpg


だから細かな存在の想いを聞くことは 


とてもだいじで 自分にとっても得でよいことなんだよ 」 



P6120130_R.jpg


暴君や搾取者って か弱くて小さな存在の声を聞こうとしないでしょ?


そうしてるうちにどんどん料簡が狭くなっていくでしょ? 


細かくか弱い存在の音を聞けるっていう事は それだけ強くて大きい心ということなんだよ 」



P6120131_R_20140612132310100.jpg


あめちゃんがね


太陽系の中の自分よりも細かな存在の音を聞くのも 


細かな存在が 自分を助けてくれてるって 知ってるからだよ 」 



P6120137_R_20140612132312902.jpg




ぽんはそれを聞いて想ったぽん


小さなお星さまロマンチック大好き


ぽんもあめちゃんみたいに 細かな想いを聞いて どんどん大きくなるぽーん 


Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム