モテモテ

P6130063_R.jpg


モテモテ


かたりて えんえん  



P6130064_R.jpg


えんえんは あめで 聞かれたんですよ 


P6130067_R.jpg


男の人たちの声が いっぱいして こう聞かれたですよ 



P6130068_R.jpg



あめの技法ができると 美女にモテモテになりますか? 」 


P6130069_R.jpg


他にも女性にも こう聞かれたですよ 



P6130072_R.jpg


相手をコントロールできるということは

あたしにぞっこんにできますか? 」 


P6130075_R_20140613110412bd7.jpg


えんえんは 恋愛経験をそれほど積んでないので

恋のことには疎いんですけどね 



P6130077_R_20140613110413770.jpg

でも

あめの技法を使えば 本当にモテモテになるんでしょうか?



P6130080_R.jpg

そう疑問に想ったえんえんは

はるちゃんに 聞いたですよ


 
P6130081_R.jpg


それはね


モテの概念によって変わるよ 」 



P6130083_R.jpg


何をモテと するか? 」


P6130085_R.jpg


現実的に複数の異性とたくさんつきあうことを モテとするのか? 」



P6130088_R_20140613110923b5b.jpg



それとも

1人の異性から 徹底的に愛されることを モテとするのか? 」 


P6130090_R.jpg


もしくは


想念を注がれることをモテとするのか? 」 


P6130093_R.jpg



でも想念的なモテは

想念を注がれること 」


P6130094_R.jpg



現実的にチヤホヤされることとは

違うの 」 


P6130097_R.jpg


あめの世界の緩衝はね

あめに緩衝を与えるの 」 


P6130101_R.jpg


あめの世界でモテモテだからと言って

現実的にモテモテとは 必ずしもイコールではない 」 


P6130102_R.jpg


魂にもてるのと


現実的な行動でもてるのは また違うから 」 


P6130104_R.jpg


魂にもてるというのは

現実的には 幼い子ども達や おじいちゃんおばあちゃんに モテるような行動に近い 」 

P6130105_R.jpg


でもそれは年頃の異性にモテモテとは


少し違うでしょ? 」 


P6130107_R_201406131110146bd.jpg



でも想念の集まり方は多いでしょ?

そういうこと 」


P6130108_R.jpg


そしてね


こういう事も言える 」 


P6130112_R_201406131110172cf.jpg


現実的に ある女性を大好きだったとする

とても夢中になっていたとする  」


P6130113_R_2014061311101853e.jpg


でもこれは意識的な好き

「 とても美人で つきあいたい  」


これは意識的な好き 」 


P6130114_R.jpg


逆にね 現実にある女性を嫌いだったとする 」 


P6130115_R.jpg


その女性のやることなすこと 癇に障って

いつも気になったりする 」 


P6130120_R.jpg


ダサくて とろくて

ペースが乱されて イライラして苦手だったりする 」 


P6130124_R_20140613111040fb9.jpg



でもね

そういう感情を持ってる相手に 人は魂的に好きだったりするの 」 


P6130127_R.jpg



一見イライラしてるようで 嫌いなようだけど


実は魂の部分を見ると 想念的に引きこまれてるの 」 


P6130131_R.jpg



だって気になるってことは


その人に 気を注いでいるってことだから 」  


P6130132_R_20140613111136e47.jpg



もっと言えばね

情動を喚起されてるの 」 


P6130133_R_20140613111138877.jpg


よく言うでしょ?

だいきらいだけど その人が気になって気になってしょうがない って 」 


P6130134_R.jpg


どこがいいのかわからないし

ぜんぜん魅力的でもないけれど その人のことばかりを考えてしまうって 」 


P6130137_R.jpg


魂をとりこむというのはね


実はこっちの方に近いんだよ 」 


P6130140_R.jpg


若くて美人で 気が利いてやさしくて 一緒にいて楽しい 

こっちはね 魂をとりこんでるわけじゃない 」


P6130142_R_201406131111571ec.jpg



心に食い込んでるのはどちらかという視点で考えると


情動喚起する方 」 


P6130148_R.jpg


でもたいていの人が モテと言って

求めるのは 魂のモテではない 」 


P6130150_R.jpg


恋のモテ

あくまでも意識上でのみ 好きと言ってくれる現象 」 


P6130151_R.jpg


だからね

そういう人が言ってるモテというのは あめの世界では一過性のモテなの 」 


P6130153_R.jpg


それでね


よくあめの技法で 意識的にモテてる人はね 


現実的にメリットがあると浅い潜在意識に想わせて それでつきあってるだけなの 」 

P6130156_R.jpg



例えば その人とつきあうと健康になるとか


その人とつきあうと 自分の格が上がるとか 」 


P6130157_R_20140613111230940.jpg


その人とつきあうと財運が入るとか

その人とつきあうと 自分の愛してる家族が助かるとか  」 


P6130159_R_20140613111231827.jpg



そういうイメージを浅い潜在意識で吹き込むことで


現実的な モテの現象は起こせるよ 」 

P6130161_R.jpg


今 現実的にモテモテの人たちって

メリットを与えると見せかけて モテさせてる人が多いの  」 


P6130166_R_20140613111234b33.jpg


宗教と一緒


恋が宗教と一緒と言われるのは メリットを与えるふりを見せることで意識的な行動をつないでるから 」 



P6130168_R.jpg


でもね


それはあくまでも詐術なの 」 

P6130174_R.jpg


本当に素の自分の状態を 好きになってくれてるかというと

それは必ずしもそうではないの 」 


P6130175_R.jpg


現実的にメリットがあると見せかけて 


表層の意識を呼んでるだから 意外にそういう人は魂にはモテないんだよ 」 


P6130180_R.jpg


だってあくまでも反応させてるのは

表層だから 

表層のモテモテの行動の部分だけだから 」 


P6130187_R.jpg


そしてね

あなたは どれぐらいモテたいとおもう? 

表層でのモテモテ?

魂のモテモテ?



P6130188_R.jpg


もしも魂的に たくさんの男性に注がれたいのなら 


あそびめさんになるといいと想うよ 」 



P6130192_R.jpg


あそびめさんはね 表面的にはそうは見えなくても 


男性達の意識が気づいていない以上に 想念を注がれてるんだよ 


だから本物のあそびめさんは 昔から嫉妬されたり いじめられてたの 」 



P6130193_R.jpg


はるちゃんはね 


まず自分がどの領域のモテになりたいのか まずそれから はっきりさせた方がいいとおもうよ


たった一人から徹底的に愛されたいのか 複数から愛されたいのか


魂で愛されたいのか 表面的な行動で愛されてるように見せたいのか


自分のニーズをはっきりさせた方がいいとおもうよ 」 




P6130194_R.jpg




今日は13日の金曜日


情動喚起の満月の夜


はるちゃんから 偶然にも 恋の話を聞いたのです


えんえんは 魂も意識もとりこむモテモテにゃんにゃになりたいです!






Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム