見えるにも 色々な見えるがある 

P6150019_R_2014061516060750d.jpg


見えるにも 色々な見えるがある 


かたりて しっぽーちゃん




P6150022_R_20140615160602778.jpg


しっぽーちゃんがね

ねこの森にいた時ね 


P6150023_R.jpg


お墓でいっぱいお話をしたよ 


P6150024_R.jpg


なーんきょーくのお話も お墓で聞いたよ 


P6150036_R_20140615160606404.jpg


あのね


その時は こう聞いたよ

P6150037_R_20140615161040258.jpg



南極に金環日食が来た後


月食が来る 」 


P6150038_R_20140615161042288.jpg



その次にまた月食が来る

春の月食 」



P6150043_R.jpg


日食から

340日後に

月食が来る 」 


P6150045_R_20140615161046199.jpg


その10日後


350日後の月を見よ 」


P6150047_R_20140615161047c08.jpg



さすれば

タイミングが合えば 色が降ってくる カラーが降ってくる 」 

 

P6150049_R.jpg


カラーが降ってくると

オーラが見えるようになる 」


P6150053_R_20140615161112973.jpg


南極の相続の一つは

色が降ってくること 」 


P6150055_R.jpg


カラー カラー カラー 」



P6150057_R.jpg

綺麗なおねえさんと一緒にいた


ちっちゃい女の子が教えてくれたよ 


P6150060_R.jpg

おねえさんが話してるんだけど

その子が話してた 


P6150062_R_20140615161133367.jpg


その子がおねえさんにこう言ってた

「 黙って! 私が説明するから 」 

P6150063_R_2014061516113548c.jpg



私説明上手なの

短く説明するのが上手なの 」 

P6150064_R_20140615161136f3a.jpg


おねえちゃんは話が長いでしょ?

わかりにくいのよ 」 


P6150076_R_201406151611373c4.jpg

きれいなおねえさんは

それで黙ってました 

P6150079_R.jpg

なので

しっぽーちゃんは おねえさんの方に寄っていて聞きました 


P6150081_R.jpg


しっぽーちゃんは

細かく聞くのが好きなのです 


P6150083_R.jpg



どうして350日後なの?

しっぽーちゃんは そう聞きました 」 


P6150086_R_201406151611599c5.jpg


350日後だと 

月食の次の 新月の6日前になっちゃうよ 」
 

P6150090_R_20140615161201300.jpg


新月じゃないの? 」 


そうしっぽーちゃんは聞きました 


P6150091_R_20140615161202a4f.jpg

そしたらおねえさんは言いました 


P6150093_R.jpg


日食も 月食もね 

規則正しく回ってるの 」 

P6150096_R_20140615161223533.jpg


それはまるで時計よりも正確で

秒よりも細かく正確に 」 


P6150098_R.jpg


どこにタイミングを合わせるかが

問題なんだけどね 」 


P6150101_R.jpg


色んな天体があると

秒針がいっぱいあるようなものだから 」 

P6150107_R.jpg



針がいっぱいある時計をイメージするといいと想うわ 」 



P6150108_R_2014061516124827f.jpg



でもその中で 最も太い針が

日食と 月食のタイミングなの 」 


P6150119_R.jpg


そこを軸に考えるとね

この島では 金環日食の350日後 」 

P6150123_R_2014061516125210d.jpg



その時 見る場所 見るタイミング 見る想いで

エネルギーが降ってくる 」 

P6150133_R_2014061516125212b.jpg


そのエネルギーを体内に浴びると

そのエネルギーとタイミングが合うのよ  」 

P6150136_R.jpg


しっぽーちゃんは

時計の話をしてたので また質問しました 


P6150138_R.jpg


時計っていっぱいあるの? 」

P6150139_R_2014061516131529f.jpg


そしたらおねえさんはまた言った


「 そうよ 」って 

P6150140_R_201406151613178bf.jpg


色んな視点 色んな時間

さまざまなタイミングがあるの 」 

P6150143_R_20140615161318a24.jpg



どれもタイミングであるには変わらない

ただエネルギーが降ってくる量が違うだけ 」


P6150150_R.jpg



自分の想いに合わせて

ちょうどいいタイミングを選ぶのが良いの 」


P6150154_R_20140615161337027.jpg


それでしっぽーちゃんは また聞きました 


P6150155_R.jpg



色が見えるようになるって言ってたけど

しっぽーちゃんは 元からオーラは見えるよ 」 

P6150157_R_20140615161341822.jpg


そしたらおねえさんは言いました


「 見えるにも 色々な見えるがある 」 

P6150159_R.jpg


ぼんやり見えても

数千色 数万色見えても 見えるでしょ? 」 

P6150162_R.jpg


見えるには違いないけど

見え方には種類がある スケールと量の違いがあるの 」 


P6150166_R.jpg


おそらく

この地球上では 色を見るエネルギーとしては 南極の相続が一番大きいと想う 」 


P6150167_R.jpg


だからもっともっと見えるようになると想うわ 」



P6150172_R_2014061516140609b.jpg


それでしっぽーちゃんはまた聞きました


「 ホッキョークは? 色見える? 」 


P6150175_R.jpg

そしたらおねえさんは言いました

「 おと 耳が良くなるわ 」 


P6150176_R.jpg


音が見えるようになるわ 

幽霊や想念も見えるようになる 」 


P6150178_R.jpg


南極はカラフル 

蜃気楼や幻想を作り出す そんな相続 」 

P6150179_R_20140615161424e8b.jpg



北極は 想いを聞く能力

想いを聞き 想いを動かせる そのはじまり 」 


P6150182_R.jpg


しっぽー両方がいいーーーーーー!


そう言ったら


「 そうね 」って言われました 


Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム