ぐるぐる時計

ぐるぐる時計


かたりて みけぇ


P6150025_R_201406161342527c5.jpg


しっぽーちゃんが


針がいっぱいある時計の話を 昨日していたよ 



P6150028_R_20140616134254791.jpg

(昨日の記事リンク)
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-3875.html



P6150031_R.jpg

それで

みけぇも教えてもらったよ

しっぽーはみけぇで みけぇはしっぽー 




P6150033_R.jpg
おねえさんが教えてくれたよ



この地球の時計の秒針にはね 


無数の時間軸があるのよ 」 

P6150035_R.jpg


人間の時間軸 動物の時間軸 虫の時間軸

草木の時間軸 石の時間軸 」 



P6150037_R_201406161343217a0.jpg



海の時間軸 山の時間軸

太陽の緩衝が来る時間軸 月の緩衝がくる時間軸 その他の惑星の緩衝が来る時間軸もある 」 



P6150040_R_2014061613432256c.jpg


存在によってね

時間軸やタイミングは異なるの

石にとっての数秒は 人間にとっての数十年であったりする 」 


P6150044_R_20140616134324436.jpg


多種多様な時間軸が 

地球上の時計につまると

こういう無数の秒針になるの 」 


P6150046_R.jpg


そしてね

この秒針のすべてがそろうタイミングがあるの

」 


P6150049_R_20140616134327114.jpg


それが周期的に来るの 


それを人は宇宙的なタイミングと呼んでいるの 」


P6150051_R.jpg



すべてがそろうタイミング


そこに行動を合わせると すべてのエネルギー質が見やすくなる わかりやすくなるの


それで色がわかったり 音が聞こえたりするの 」



P6150053_R_20140616134342467.jpg


みけぇもその時計欲しい―――って言いました


そしたら おねえさんは

「 
それはつながりから来るものよ 」


みけぇはその時計欲しいです




Tag:メニュー 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム