黒点時計よ

P6170050_R_20140617120147056.jpg


黒点時計よ 

かたりて みけえ
 

P6170053_R.jpg


みけえとしっぽーは

なかよし 


P6170054_R_20140617120149b23.jpg

みけえと しっぽーは


ぐるぐる時計に夢中 


P6170057_R.jpg

一緒にお昼寝して

ふたりでおねえさんの所に 時計を見に行くの 


P6170058_R.jpg


しっぽーも みけえも


ぐるぐる時計が欲しいの


P6170061_R_20140617120205990.jpg


ぐるぐる時計は 秒針がたくさんある

地球の時計 

P6170063_R.jpg


しっぽーとみけえも

おねえさんとなかよくなって ぐるぐる時計を見れるようになるの 


P6170064_R.jpg

ぐるぐる時計にはね


毎日いろいろなタイミングがあるの 


P6170066_R_201406171202092cf.jpg

お月さまのタイミングだったり


太陽からパワーを得やすいタイミングだったり 

P6170077_R.jpg

お星さまの声が聴きやすいタイミングだったり


全部が全部違うタイミングなの 


P6170082_R.jpg

でもそれが

たくさんの秒針で見えるの 


P6170080_R_20140617125929c77.jpg

例えばね

「 まぐろが食べたい 」とおいのりをするのは


「 いまーーー! 」ってわかるの 

P6170085_R.jpg

その日 エネルギーがちょっと湧いてるタイミングとかに 

祈る時を合わせると ちょっとのおねがいなら そのお祈りで叶うでしょ?


P6170090_R.jpg


そういう一日にある 小さなタイミングも


一つ一つわかるの 


P6170091_R.jpg


でもね 


大きなお祈りはね 大きなエネルギーが必要なの 

P6170092_R.jpg

だからそういう時は

大きなタイミングを 時計で見るの 

P6170097_R.jpg


大きなエネルギーは 秒針が幾つか集まるタイミングだよ 


P6170104_R.jpg

大きさにも色々あって

2-3個の秒針がそろう場合もあれば 数十個の秒針がそろうタイミングもある 



P6170107_R.jpg

でも一番一番大きなタイミングは


すべての秒針がそろうタイミング 


P6170111_R.jpg

それは周期的に起こるけど


でも特に大きいのは 数万年に一度くらい 


黒点みたいに 針がそろうの はじまりの黒い丸 

P6170115_R.jpg


でもそれよりもっと小さい黒丸では


70年に一度とか 140年に一度とか 1000年に一度とかもあるよ 


P6170118_R.jpg


それとね みけぇとしっぽーは


最近おねえさんの所に 地球の時計についてよく聞きに行ってるんだけどね



P6170123_R.jpg


みけえも しっぽーも

「 この時計欲しい でも全部の秒針集めるの大変? 」 って聞いたの



P6170124_R_20140617130040201.jpg

そしたらおねえさんは言ってたよ 


「 そうね 全部の秒針を一つ一つ集めるのは大変ね 」



P6170126_R_20140617130042c2e.jpg



でも太陽の秒針を集めるといいわ 」 


P6170127_R_201406171301089c5.jpg


だって太陽はこの地球のすべてに

エネルギーを送っているでしょ? 」 


P6170129_R.jpg



太陽のタイミングを手に入れるとね


太陽のエネルギーもらった存在から タイミングの情報が入って来るわ 」 


P6170130_R.jpg


そしてその次に手に入れるのは月のタイミング 

」 



P6170141_R_20140617130113f00.jpg


つきのタイミングはね


得たタイミングの情報を詳細に読み取るのよ 」 


P6170147_R.jpg


太陽と月

この二つのタイミングを地球で手に入れると 他のタイミングもすべて自動的に集まってくるわ 」 



P6170155_R_20140617130131257.jpg


みけえは なるほどーーと想いました 

そしておねえさんは こうも言ってました


P6170156_R.jpg


私が最初に手に入れたのは

月のタイミング 」


P6170157_R.jpg



月のタイミングを手にすることでね

太陽のタイミングを読み解けるようになったの 」 


P6170175_R.jpg


だから最初に人間の場合

月のタイミングを手に入れてもいいかもしれない 」 


P6170178_R_20140617130138941.jpg



そしてね

古代の神話の女神たちはね 太陽や月というより 金星のタイミングを手に入れたの 」 


P6170182_R_201406171302155f4.jpg



金星はね

太陽のエネルギー質を 特化して読むの 」 


P6170186_R.jpg


ただね

金星は 太陽と月ほどは この地球ではエネルギー量は無いの 」 

P6170183_R.jpg


ただ仕組みは作る事は出来た


だから金星のタイミングで 世界が作られたのよ 」 


P6170188_R.jpg


そして火星


火星のタイミングはお月さまのタイミングを読めるの 」 

P6170191_R.jpg


南極に月と火星の隕石がおちてるでしょ?


二つの星はそれで通じあって なかよしになった 」 


P6170193_R.jpg



火星も金星もとても細かくタイミングを読んでくれるけど


でも火星や金星のタイミングを手に入れた女神たちが 地球のエネルギーの回し方を逆にしちゃったの 」 
 

P6170195_R_2014061713024986f.jpg



それによってね


エネルギーのねじれが生まれたの 」 


P6170197_R.jpg


想念的には太陽と月が中心でも

現実的な人間のタイミングを 金星や火星のタイミングに合わせるようにしてしまったの 」 

P6170201_R.jpg


それによりね

人間と自然が だんだん隔てられてきたの 」 

P6170204_R.jpg



結界はね

タイミングの差から生まれるの タイミングをずらしたことで 膜のような結界ができるの 」 


P6170205_R.jpg


もとはね

エネルギー的なバリアなの そのバリアーを生んだものがタイミングのずれなの 」 


P6170212_R.jpg


でもね 

どんなにずらしても 太陽と月のエネルギーは強い 」 


P6170213_R.jpg



だからね


数万年に一度 必ず揺り戻しが起こるの 」 


P6170216_R.jpg



地球の全存在に 


太陽と月のタイミングにまた合うような緩衝がくるの 」 



P6170217_R.jpg



そのタイミングはね もうすぐよ もうすぐ


すべてがそろう前に つきのタイミングが来るの もうすぐよ 」 






Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム