3周年


3周年


かたりて えんえん 



P6170011_R.jpg


6月20日


おひるねごろにゃんとうは 3周年を迎えます 


P6170016_R_20140617172935c5c.jpg


あめで ベビーふっつーと


長毛族の 白いねこちゃん と黒いねこちゃんの 


3人の長毛ちゃんがお知らせにきたんですよ  


P6170017_R_20140617172936012.jpg



3周年経つと

伝説がはじまる 」 


P6170018_R_20140617172938a6c.jpg


もうすぐ

現象化する 」 


P6170026_R_20140617172939f95.jpg


ベビーの神話も始まる

それを言いに来た 」 


P6170031_R_201406171730361de.jpg

そしたら

白い長毛の子がこう言ってたんですよ


P6170032_R_20140617173038358.jpg



3周年は 36ヶ月 

お月さまは 36回ぐるぐるした 」 


P6170039_R_20140617173039b17.jpg



3周年は王が生まれる日 


ベビーふっつーは 神話になる 」


P6170045_R.jpg

そして黒い長毛ちゃんはこう言ってたんですよ 

P6170054_R_20140617173042f7c.jpg



99の谷の伝説が 


あーの山 ちくさあの浜辺に降ってくる 」 


P6170057_R_20140617174216075.jpg


ねこの森は 99の谷につながってる

三角形のイメージ 

しいかの山の99 」 


P6170060_R.jpg


そして 数をたくさん話してくれて  


「 数は自我 数は認識  」 そう言っていたです 


P6170061_R_201406171742186db.jpg


三人でこう言ってました


「 南極の情報が この地に来る 」  


P6170067_R.jpg


「 数が降ってくる


数と部屋は一緒 エネルギーを個として認識したのが数 


ばく然の大小から 明確な具体量の認識がはじまったのも数 」  そう教えてくれました 



以上

おひるねごろにゃんとう 3周年のお知らせです


Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
78位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム