72時間

P6180044_R_20140618140233a08.jpg

72時間 


かたりて こはるううううううううううううううううううちゃん  


P6180046_R.jpg


3日間は 72時間 

P6180048_R_201406181402361a8.jpg

うとうとしてると 72時間が見える 


P6180049_R_20140618140238621.jpg


それは気のこと 

P6180050_R_201406181402395f1.jpg


過去と未来の気が72時間づつ混ざる 

P6180056_R.jpg

それはごはん屋さんで 知らない人とごはんを食べても一緒 


P6180065_R.jpg


友達と 遊びに行っても一緒 


P6180067_R.jpg


とても浅いあめ(夢) うとうとしてる場所


P6180068_R.jpg

気がつかないと 相手のちょっとしたことが 自分に起こって 

P6180071_R.jpg

自分に来るはずのささやかなことが 相手に起こったりもする


P6180074_R.jpg

それが気の領域

気の緩衝 

P6180075_R.jpg

現象化は その3日後起こったりする 


P6180080_R.jpg

だから72と72で144時間 


6日間 


P6180081_R.jpg

そこに現在と言う視点を加えると

さらに24時間が増える 


P6180085_R_20140618145033eb0.jpg

3と3に

現在の1日を足すと 七日間 


P6180087_R.jpg


これが一週間の起源 


P6180089_R.jpg


昨日 おひるねごろにゃんとう3周年と

えんちゃんが言った 


P6180099_R.jpg

あれはおひるねごろにゃんとうの3周年の3日前

想念の領域で はじまりはじめてること 


P6180100_R.jpg


現実的な誕生日は6月20日 


P6180103_R.jpg

翌日は夏至 21日 

P6180104_R.jpg


夏至の3日後 72時間後 24日 


P6180110_R.jpg


本当は20日の3日後で 23日なんだけど


P6180113_R.jpg

夏至は特別だから ラグが生まれて 想念の目からそう見える


P6180118_R.jpg


これがゆらぎってやつ 

少しづつずれるゆらぎのタイミング 

P6180119_R.jpg

ここの部分は 

エネルギーを読めないと わかりづらいの 


P6180125_R.jpg

おひるねごろにゃんとう

3周年おめでとう!の現実は 24日の21時 


P6180128_R.jpg

これもね

ラグが生まれて 24時じゃなく 21時なの 


P6180129_R_20140618145201ffb.jpg


ちょうど9時とも言うね 



P6180132_R.jpg

えんちゃんが

99の谷のエネルギーがって言ったのは これのことだとおもう 


P6180135_R.jpg

午後9時を見て

「 99の谷が着ますよ! 」って読んだのだとおもう 


P6180137_R.jpg

しいかの山 鹿野山は

伝説のはじまりでしょ?


P6180136_R.jpg


山から海に降ってくるんだよ 


P6180140_R.jpg

それで26日に みんな合わせてるでしょ?


P6180144_R_20140618145236ebd.jpg

でもここでもラグが生じて

24日なの 

P6180145_R.jpg


26日の48時間前


24日なの 


P6180151_R.jpg

それは集合意識が48と大きなしるしを入れ続けたことも

関係してるの 


P6180157_R.jpg

だから この24日の48時間後


26日は 終わりのはじまりなんだよ 


P6180160_R.jpg


そしてね


数字が具体的に降ってこないと エネルギーが読めないの 


P6180161_R_20140618145302589.jpg

だってあめではみんな混ざりあって

タイミングがバラバラだから 

P6180164_R.jpg


っていうか

あめの領域の多くでは 想念がいっぱい 少ない 濃淡強弱大小しかわからないの 

P6180167_R.jpg

だから現実化する為に


数字の情報を求めてたの 

P6180170_R.jpg

これは


はるちゃんに聞いた話 

P6180172_R.jpg

でもね

これは3日だけではなく 3週間 3年 300年って応用できるの


P6180174_R_201406181453265e8.jpg

その期日の違いは

器の大きさの違いなの 個人の器か集合体の器の大きさによっても目安が変わる 


P6180175_R.jpg

ほら

はるちゃんが 南極の金環日食の3週間後 この島に南極の緩衝のエネルギーが 降ってくるって言ったでしょ?


P6180177_R.jpg

あれも土地とつながりある人の器に合わせて

算出した最初のタイミング


P6180178_R.jpg

その最初のタイミングで


あめに数がいっぱい降ってきたんだよ 

P6180181_R.jpg

だからね

数をお勉強中 

P6180187_R.jpg

これがみんな知りたかった話だから 

P6180189_R.jpg

タイミングを読むの

数を読むの 


P6180190_R.jpg



これからラグがいっぱい生まれるからね



Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム