靖国神社は国民を殺す神社なのです


靖国神社は国民を殺す神社なのです


かたりて えんえん 


P6180004_R_20140619102008a4d.jpg


知ってますか?


靖国神社って あれって風水的に たくさんの生贄を作るおおきなしるしになってるんですよ 


P6180006_R_20140619102009651.jpg

靖国の 成り立ちからしてそうですし


エネルギー質自体も そういうエネルギーなんですよ 


P6180009_R_20140619102011894.jpg


そして現実的に靖国を調べてみると 


あの神社は戦死者の数が多くなればなるほど


経済的に潤ってきたという 事実があるんですよ 


戦死者の数が増えるほど 遺族が多く参拝して 神社自体は潤っていったんです 


P6180012_R_20140619102013143.jpg

そしてあそこからエネルギーの還流を受けてる 政治家達 財界人 権力者たちって


一時的にエネルギーはもらえますけどね 


そのエネルギー質に染まって 多くの国民を生贄にして それで利を得ようとするエネルギー質になっていくんです 


P6180014_R_201406191020148ac.jpg


ほら 小泉さんって


任期中 象徴的に靖国参拝したじゃないですか?


小泉さんは 派遣解禁 自由化とかすすめて どんどん人々の生活を圧迫していったじゃないですか? 



P6180020_R_20140619102026827.jpg

しんぞーちゃんもそうじゃないですか?


露骨なまでの 増税につぐ増税と 食料価格の値上げ 


あのエネルギーに染まると 人々を生贄にするエネルギー質が強くなっていくんですよ 


P6180017_R_20140619102026451.jpg


もちろんエネルギーの還流を受けるんで 効能は即効的にあるんですけどね 


でもその対価として たくさんの生贄を作ってつけかえる吸血鬼性質がより強くなるんです 


靖国神社は 国民を殺すための神社です





Tag:メニュー 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム