はるちゃんのあめ

P6190092_R.jpg

はるちゃんのあめ


かたりて はるちゃん 


P6190093_R.jpg


はるちゃんは 

おひるねごろにゃんとうのみんなに もっとまぐろをたくさん食べてもらいたいです 



P6200096_R_20140620105901cc8.jpg


大きな大きなまぐろを のらねこちゃんたちに


配って おいしく食べてほしいです 


P6200099_R.jpg

そして


まぐろがたくさんとれるように 海が自然に戻したいとおもいます 


P6200100_R.jpg

護岸とか テトラポットとか


そう言うのを無くして 川も昔の川に戻せば まぐろも 他のおさかなさんも自然に増えてくると想います 


P6200101_R_20140620105925388.jpg


そしてはるちゃんは のらねこちゃんたちが 自由に住める掘立小屋を


建てたいです 



P6200103_R.jpg


中はいつもポカポカしていて

ふわふわの毛布や こたつ タオルケット ぬいぐるみもあります 


P6200111_R_20140620105926db3.jpg

そこには


海から獲れたばかりのおさかながいつも置いてあって


おおきな冷蔵庫も 食料庫もあります 


P6200115_R_20140620105928014.jpg

そして

あいどるになりたい猫もいっぱいいるので


ねこねこ放送局も作りたいです 


P6200116_R.jpg

あとは ねこ達が書いた物語や ねこの写真集を出版する


ねこねこ出版社も作りたいです
 

P6200123_R_20140620105949731.jpg


はるちゃんは いつもいつもお腹が空いてるので

食べたい食べたい食べたい もっともっともっとと常にお願いをしています 



P6200125_R.jpg


地球上の多くの野良猫ちゃん 多くの動物さん達も同じです


だから みんながいっぱい食べられるような そんな地球にしたいです 


P6200126_R.jpg

鹿さんも いのししさんも とってもお腹が空いています


彼らがいっぱい食べれるような 自然な富あふれる山々に戻したいです 


P6200127_R.jpg

そして

人間も自然に戻って欲しいです  


P6200128_R.jpg

人間が自然に戻ると 今のようにルールや他人が決めた時間に縛られることもなくなります


自由に暮らして 富いっぱいの山や海でごはんをとりながら 霊能力も戻っていきます 


P6200129_R.jpg

つながることは力


人間が自然に戻れば 今よりも画期的な発明も緩衝として生まれてくると はるちゃんは想うのです 


P6200130_R.jpg

自然は 自然に想いを向けてほしいとおもっています


はるちゃんは そのお手伝いがほんの少しでもできればよいなと想ってます 


P6200131_R.jpg

それと 

はるちゃんは 伝説を超えた伝説


超伝説になりたいです 


P6200132_R.jpg

おひるねごろにゃんとうが続けているのは 


みんなの力です


これからも応援よろしくおねがいします 


P6200133_R.jpg



おひるねごろにゃんとうが あめの生まれる場所になりますように



みんなのあめが 叶いますように 



Tag:うちねこ 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム