たったーーーー

P6200143_R.jpg

たったーーーー


かたりて こはるうううううううううううううううううううう


P6200146_R_201406201201554b9.jpg


海がくる 

P6200150_R.jpg


海がくる 


P6200160_R.jpg


見たの見たの 


P6200164_R.jpg


海は イメージ



P6200167_R_2014062012021287c.jpg


あめの海は 想いのスクランブル 


P6200172_R.jpg


カオス 混沌と呼ばれてる場 


P6200177_R.jpg


海がくる 


P6200191_R.jpg


海がやってくる



P6200193_R.jpg


昨日 あめで見た


P6200195_R.jpg


北極から海がやってくる 


P6200197_R.jpg

北極の海がくると 

意志強いものがいきのこる 



P6200199_R.jpg


想いは想いを巻き込んで 姿形を変えていく 


P6200202_R.jpg


ずっと意志を発し続けると 海に渦ができる


P6200204_R.jpg


渦に呑みこまれた多くの想いが 形作られていく


P6200205_R_201406201202598e7.jpg


意志の強い存在が渦になる そんな未来を見た


P6200206_R.jpg


例えばね 大企業が あるでしょ?


P6200208_R.jpg


大企業が たくさん田舎に 進出しているでしょ? 


P6200213_R.jpg

田舎で農作業をさせられたり 工場で労働させられてる人


P6200221_R.jpg


そういう人の中に 意志が強い人があらわれるの


P6200223_R.jpg


その意志の強い一社員に 本社や社長が呑みこまれていくの


P6200224_R.jpg

意志の強い人が 次々リーダーになっていくの


P6200226_R.jpg


これも北極の緩衝 


P6200227_R.jpg


混沌の中では序列とか社会的地位とか 立場とか関係ない


P6200228_R.jpg


混沌の時代では 意志強き者が 中心になるの 


P6200230_R.jpg


未来を見た 


P6200231_R.jpg


想いが想いを呼んで現実化していく 


P6200240_R.jpg


そんな中 弱くて小さい存在は 自分の部屋を守ってるものもいた


P6200241_R.jpg


それは南極の緩衝だった 


P6200242_R.jpg


強い存在に巻き込まれて 大きく姿形を変えていく者たち 


P6200249_R.jpg


小さい想いだけど 永続的に自分を保ち続ける者たち 


P6200254_R.jpg


北極の緩衝と 南極の緩衝 


未来が見えた どっちも素敵だった


P6200255_R.jpg

どっちも想いだった

混ざるのが好きな人

自分を徹底的に保ちたい人 


P6200258_R.jpg

そんな二つの軸が

あめで生まれ始めてた 


P6200260_R.jpg

もうすぐ夏至

想念的に強く強く緩衝を与える 


P6200261_R.jpg

こはるうううううううううううううううううううううううううう

もお気に入りのお部屋が欲しい 


P6200265_R.jpg

こはるうううううううううううううううううううううううううう



こはるうううううううううううううううううううううううううううの記憶を


全部おぼえていたい 


P6200267_R.jpg


混ざって大きくなったり小さくなったり姿形を変えていく人たちを見て


物語を描いていきたい 



P6200269_R.jpg

そのあめを見ながら

そう想ったの 

P6200278_R.jpg

こはるううううううううううううううううううううううううううう

は体験型と言うより 目なんだね 



P6200279_R.jpg

猫は結構 目の性質が強いの 

P6200280_R.jpg

自分をおぼえていたい

自分の記憶を保ちたい

自分自分系 


P6200281_R.jpg

楽しみたい派は


姿形が 水のように変わるよ 

P6200284_R.jpg


波乗りしてるみたいに

うわーーーいうわーーーーーいって 


P6200288_R.jpg

こはるうううううううううううううううううううはあめで見た 


P6200289_R.jpg

座ったはるちゃんが立っていた


はるちゃんが はるちゃんの足で立っていた 


P6200294_R.jpg

立った立った


突然立ったの 


P6200297_R.jpg

はるちゃん以外にも

ところどころ立ち始めたねこちゃんがいた 


P6200298_R.jpg

人間の中にも

座っていたのに 立ちはじめた人もいた 

P6200300_R.jpg



立ったー

立ったー 意味はわからないの 




P6200301_R.jpg


でもなんだかうれしくなったの


P6200312_R.jpg


これはカオススクランブルのあめ 


だから現象化は時間がかかるかもしれない


P6200314_R.jpg


でもエネルギーは 必ず現実化する 



P6200318_R.jpg

こはるうううううううううううううううううううう達は


そこでお部屋を手にしていた 


P6200321_R.jpg


最初は海でぷかぷか泳いでいたけど 


ワンワンキャンキャン 毎日襲いかかられて 彼らが海に飛び込んだ


P6200326_R.jpg

そしてこはるううううううううううううううう達に

お部屋がいっぱい来た 


P6200327_R.jpg

みんなのお部屋ができた


そんな不思議なあめだった 


P6200329_R.jpg


お部屋があるとね

いつでも好きな時に海に行ける

そして海を見続けることもできる





Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム