しーちゃんのハンドパワーよ

P6210045_R.jpg


しーちゃんのハンドパワーよ


かたりて しーちゃんよ



P6210046_R_201406211252393b9.jpg

しーちゃんは爪とぎが大好きなのよ 


P6210056_R.jpg

柱で爪とぎとぎすると怒られちゃうけど

やっぱり気持ちいいのよ 

P6210058_R.jpg

樹さんよ 樹さん

しーちゃんの中に 樹さんが入って来るのよ 

P6210062_R_20140621125243525.jpg

本箱でも

ちょっとゴリゴリしちゃってるの ごめんね 

P6210064_R_201406211253096ee.jpg

でも本箱ゴリゴリしてつながると

頭がよくなるのよ 

P6210065_R_20140621125310f0f.jpg

いつもやってるのは紙

紙の爪とぎよ 


P6210066_R.jpg


爪とぎしてて ちょっと物足りないけど

文化的な気分だわ


P6210070_R.jpg

そうするとね

紙に記すのが 上手になるのよ 

P6210071_R_2014062112531414a.jpg

しーちゃんも超伝説にならないといけないから

それもたいせつなのよ 


P6210072_R.jpg

それから最近 麻のカバーにも

ゴリゴリしてるわ 

P6210073_R_20140621131157a1c.jpg

麻カバーにゴリゴリすると

怒られるんだけど しーちゃんは麻ともお友達になりたいのよ 

P6210074_R_20140621131159afb.jpg

あとMAHAOちゃんの足にもほんのりゴリゴリするわ

「 痛ーい 」って言われるわ 


P6210075_R_2014062113120182c.jpg

でもね

爪に皮と肉が入ってくるのよ 

P6210078_R.jpg


なんだか一体感


P6210081_R.jpg

それからね


ねこちゃんがよく飼い主さんを引っ掻くって言うでしょ? 

P6210083_R.jpg

あれはねこちゃんの愛情表現よ 


P6210086_R_20140621131223ad7.jpg

大好きすぎると

手とか足とか 爪で薄く引っ掻いたりするのよ 

P6210087_R.jpg

ほら

人間も好きすぎると ハグしてぎゅううううううってするでしょ? 


P6210091_R.jpg

「いや~ん やめて~~~ 」って言ってもやってるでしょ?


あれと同じ 

P6210095_R.jpg



好きなのよ~ 」ってことなのよ



P6210098_R_20140621131251484.jpg

逆に

ねこちゃんは 本当になついてない人にはあまりそれをしないのよ 

P6210100_R_201406211312538da.jpg

だって引っ掻くと痕跡残るじゃない?


だってねこの浅いひっかきあいは 人間でいうところのスキンシップだから 

P6210102_R.jpg

だから

ねこはねこなりに それほど痛く無いように 素肌を引っ掻いてるのよ 

P6210103_R.jpg

うっすらと 爪で線を引くように引っ掻くのは

あれは 「 わたしの だいすき 」って名前入れてるようなものよ 


P6210105_R_20140621131336e7a.jpg

でも

このアパートの爪とぎは もう少しすると落ち着くわ 

P6210110_R.jpg

だってこの爪とぎは

祈祷の一種でもあるから 

P6210112_R.jpg

日食の期間

いっぱい爪とぎでつながりを残しておくとね 

P6210114_R.jpg

しーちゃんの爪から形が変わるのよ 

P6210115_R.jpg

数万倍の緩衝がくるでしょ?

そうすると爪からエネルギーが入るでしょ? 

P6210120_R.jpg

爪から指が変わって

指から体が変わって 

P6210121_R.jpg

そうすると

スーパーしーちゃんになるのよ 

P6210124_R.jpg


だからね

ここ最近のねこちゃんは 嫌いな物にはあまり触れあわないようにしていたのよ


P6210125_R.jpg

どうしても触れ合わざるを得ない相手には

引っ掻かないようにしてたわ 

P6210129_R_20140621131419b73.jpg

そして 


石に祈祷したりで 別な方法をとっていたのよ 

P6210131_R.jpg

ねこの森でもね

DQNに仕返ししたかったけど みんな我慢してたのよ 

P6210133_R.jpg

猫は念力強いのよ

でもあんなばい菌と混ざるのは嫌だから 


P6210134_R.jpg

だからその期間

おとなしくしてたのよ 

P6210136_R.jpg

決して自分からは触れようとしなかったわ


それが意志表示よ

P6210144_R.jpg

そうよ

だからこれからビューティーしーちゃんになっていくのよ 

P6210146_R.jpg

もう少しよ もう少し


我慢してね 

P6210150_R.jpg

それからね

他の家の飼いねこちゃんも もう少しするとあまり引っ掻かなくなるとおもうわ 

P6210151_R_20140621131512ac9.jpg

この数年

好きな人にひっかいていたのは 来世でも再来世でも ずっとつながっていたいしるしづけだったのよ 


P6210157_R.jpg

動物さんはね 本能的にタイミングがわかるのよ


今 今 今 

P6210158_R_20140621131515756.jpg


そうそう

それからねー 

P6210159_R.jpg


日食のタイミングを掴んだ人は まず爪の形が変わるのよ


P6210163_R_2014062113153533e.jpg


だって爪と毛質は一番あらわれやすいでしょ?


P6210169_R.jpg


気の色を見ると 特にわかりやすいわ


P6210170_R_20140621131539584.jpg

爪のオーラの色が変わるのよ


P6210171_R.jpg


あっ でもいっとくけど マニキュアじゃないわ

ネイルでもないわ 

P6210172_R.jpg

と言うより


日食の緩衝時 マニキュアやネイルをやるとダメよ エネルギーにふたがされちゃうから 

P6210173_R.jpg

この数年ブームでしてた人いるけど


貴重な時期に タイミングエネルギーを拒絶するしるしになっちゃったのよ 


P6210174_R.jpg

でもね

ネイルや マニキュアが流行ったのは 何となく理由はわかるわ 


特にアメリカンで流行ったのよ


P6210177_R.jpg

あめの中で 爪にパワーが宿ると


確かにオーラはああいう風に見えるのよ 



P6210182_R.jpg

爪のオーラの色が変わって見えたり

爪に蝶の姿が見えたり  龍の姿が見えたり 

P6210183_R_20140621131622f14.jpg

爪から光のキラキラした粒が見えたりもするわ


それがラインストーンのイメージのおおもとね 

P6210186_R_20140621131625111.jpg

でもそれを被せて

あれをマネしたけど あれをやると肝心の爪に そのエネルギーが入らないのよ 

P6210187_R.jpg

だからマニキュアや ネイルは

過去数年しない方がよかったのよ 大切な時期だったのよ 


P6210188_R.jpg

でもこれから ホッキョークの緩衝が来るのよ


お月さまがくるから 今からでもしない方がいいわよ 

P6210193_R.jpg

つながりたい人とつながる

そうすると増幅するのよ 

P6210194_R.jpg


そして手がきれいになると


体がきれいになって 最後にお顔もきれいになるのよ



本当の美の変化は手からはじまるのよ


Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム