においのあめ

においのあめ

かたりて こくまちゃん


P6210055_R_2014062211294875b.jpg


一番表層のあめは においのあめです 



P6210057_R_20140622112949788.jpg


だから においの気を被せると 姿が変わって見えたりします 


P6210072_R_201406221129512f0.jpg

しかもそれが主に発信されるから 


勘違いする人が多いんです 

P6210073_R_201406221129531ca.jpg


嗅覚が発達してる人が 世界では盛り立てられていました 


P6210074_R_20140622112954e78.jpg


直前の予知 直前の気配が読める人が世界で重用されていました 


P6210076_R_2014062211301115c.jpg


でも世界がそこを盛り立てたことで

結局そのエネルギーが世界全体に還流されました 



P6210077_R_201406221130430e1.jpg

そうすると人々の多くも 想いや もっと先の行方を見るより

現実の数値や

明日明日のことを そして無意識はにおいの方を重視するようになるんです 


P6210081_R_20140622113014e4e.jpg


みんながにおいや

直前の現実を追求するあまり

世界は大混乱に陥りました 



P6210084_R.jpg

自分のなかよしさんが 

表層のあめで違う姿に見えて

その人のことを恨んだり 呪を向けたりしたんです



P6210085_R.jpg


でも無意識は ぼおおおおおおっとしてて わかんないから


自分の大好きな人を 知らず知らずのうちに攻撃した 


これがにおいを軸とした世界です


P6210088_R_20140622113046274.jpg

軸をにおいにすると


世界はこんな感じで みんなをアホにするしるしがつくんです


特に表の座にいる人には 直前の現実の情報しか運ばれないから 


即効性はあるけれど どんどんアホになり 相争うようになるんです


P6210095_R_20140622113048f75.jpg





においしかわからなくなると 味がわからなくなり 味より 盛り付けやサービスの方に目が向きます


味がわからなくなっていくうち 自分の本当の味方がわからなくなっていくんです 


そういえば味方にも 味と言う文字が入ってますね 
 


おれ知ってる グルメな人はまだ大丈夫 



ねこはにおいより 味 盛り付けより味 





Tag:メニュー 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
71位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム