食欲と財運

食欲と財運


かたりて えみたん 



P6220004_R_20140623122927716.jpg

食欲は引力 

食欲は エネルギーを呑みこむ

食欲は 富を引きこむ力 



P6220006_R_20140623122928f4c.jpg

古代 食欲が旺盛な人は崇められ


リーダーとされていました 

P6220008_R_201406231229306d2.jpg

まだ人間の本能が発達していたころ


純粋にエネルギーが見えていた時の頃




P6220009_R_201406231229317d1.jpg


よく食べる人に 


富のエネルギーが集まってくる 


それは誰の目にも明らかな現象でした  


P6220010_R_20140623122933776.jpg


古代の王族や 古代の貴族は


だから食べ物をずらずら集めさせた


どう考えても食べきれない量を集めさせて ざらざら並べた 





P6220011_R_20140623122951c18.jpg

ゆっくりと何時間もかけてごはんを食べた

もちろん食べる量は それほど多くないけど

何時間もこちょこちょ食べる これが原初のつけかえの儀式 



P6220015_R_20140623122953637.jpg

いっぱい並べて いっぱい時間をかけて食べることで


食べたと見せかけて 錯覚した想念は


そこに富を運ぶようになった 



P6220033_R.jpg

だからセレブ達は 現在でも


何時間も何時間も食事に時間をかけて


量はそれほどじゃないのに たくさんのお皿のコースで コチョコチョと食べる 



P6220036_R.jpg

食に 興味が無い姿を見せるとね


バイオリズムが切れた途端 財運が凋落するの


あれはね 原初の想念が動いた時に 起きる現象なの


食に興味のないイメージを見せたり あまり食べられないことをアピールすると


富が欲しくないとおもって 時が来た時 一気に現実の財産も回収される



P6220039_R_20140623122957c60.jpg




モリモリ食べる人を大犬が抱えようとするのは 


本当の財運はモリモリ食べる人に集まるからだよ


本当の財運の人たちの生命線になると  自分の財産が維持されるからだよ


モリモリ食べる人を抱えるって 仕事ができる人よりも 実は企業とか集合体に貢献してるんです 



昔の中国では お金持ちほど 食客と言うよく食べる人を抱えていました 


あれも富を維持する術なんです







Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム