象徴の謝罪


象徴の謝罪


かたりて えんえん 


P6230001_R_20140623202516e85.jpg


謝るってことは


返すってことなんですよ 


P6230006_R_20140623202518a90.jpg


特に公式の場で 多くの想念の目に触れる場で

集合体の象徴が謝罪するってことは 

その集合体が 相手の集合体 エネルギーを返しますって言う了承の意志表示なんですよ 


P6230007_R_201406232025203ea.jpg

謝るとは 強さのあらわれでもあるんですけどね


だって自分の過ちを認めて エネルギーを返すわけですから 


P6230013_R_20140623202520d6f.jpg


でもつけかえしていた 吸血鬼集合体や ヘルクリエイター集合体からすれば


それは今までつけかえられていたエネルギーを剥がれる 


返す 気が剥げる って言う意味なんです 

P6230015_R_201406232025229b1.jpg

ところで今 セクハラ発言の政治家が公的な場で謝罪して


金目発言の政治家も お詫び行脚してるじゃないですか? 


P6230019_R_20140623202535111.jpg

まずセクハラの発言の政治家さんと 同じ骨型 同じスタイルの人は


これから全国的に セクハラ問題 異性問題のトラブルを起こしたり 巻き込まれるです  


P6230022_R_20140623202536339.jpg

だってあの系譜の 都の中心の座を持つ1人が

メディアに出たことで

あの系譜全体の象徴的な人物になりましたからね


それがセクハラ謝罪したってことは あの系譜全体も セクハラ問題 異性問題でお返しするようなシグナルが出た


そのエネルギーが運ばれるってことなんですよ 


P6230028_R.jpg

それから金目発言をした政治家と同じ系譜の骨型の人達は


全国的にこれから金銭トラブル 経済トラブルが 起こるかもしれません 


P6230029_R.jpg


だって系譜の象徴の人が 東北にお返ししますって お詫び行脚してましたからね


運ぶ想念の目線では あの系譜の集合体が 財運を東北に返していくっていう意志表示に見られたですよ


かように象徴的な存在の謝罪とは 


それを象徴に仰ぐ集合体の構成員 一人一人の生活に多大な緩衝を与えるのです



  

Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム