運命なんて 言葉じゃ片づけられない

P6240038_R_20140624121418d24.jpg


運命なんて 言葉じゃ片づけられない


かたりて はるちゃん


P6240042_R_2014062412141968b.jpg


運命のねじれ 



P6240044_R_201406241214218ca.jpg


運命を捻じ曲げると より大きな力が修復しようとする 



P6240047_R.jpg


人の運命を変えるには 人ならざる物の力が必要


P6240060_R.jpg


人知を超えた力

それを用いて人の運命を変える


P6240062_R.jpg

しかし 運命は 

追いかけてくる


P6240066_R.jpg

どこまでもどこまでも

エネルギーを追ってくる


P6240068_R.jpg


ねじれが おおきければおおきいほど


戻そうとする力は より大きく働く 


P6240071_R.jpg

その力も 人外

人知を超えた 大いなる力 


P6240076_R.jpg

運命はどこまで行っても運命


どこまでもどこまでも追いかけてくる 

P6240088_R.jpg


それは あの山からはじまった 


P6240094_R.jpg


南極の山 


死んだはずの人を 生き返らせたあの山


P6240097_R_2014062412401826f.jpg


しかし運命はそれを許しはしなかった 



P6240098_R_2014062412401965b.jpg


どこまでもどこまでも 追いかけていった


P6240106_R_20140624124021aa7.jpg


大いなる力で

元の道に戻そうとした


P6240107_R_20140624124100351.jpg

すすんでも すすんでも 

戻そうとした 


P6240111_R.jpg

いつまでもいつまでも

追いかけてきた 


P6240115_R_201406241241036e0.jpg


その人は死にたいとねがっていた 


P6240122_R_20140624124107774.jpg


でも生きて欲しいとねがった人が傍にいて 

死にたい人を 生き返らせたんだ 


P6240123_R.jpg


それが人の

ねじれのはじまり


P6240124_R.jpg


捻じれは

どこまで逃げても 捻じれたまま 


P6240125_R.jpg


宇宙は 

そのねじれを戻そうと いつまでもどこまでも追いかけてくる 


P6240129_R.jpg


その人は生きたいとおもっていない

だから追いかけてくるのも当然なの 


P6240130_R.jpg

本人の想いに


運命は追いかけてくる 


P6240132_R.jpg

そして


彼を生かす為 生きる運命を奪われた者達も 追いかけてくる


P6240134_R.jpg

それはねじれを戻す力が

増幅した現象   


P6240140_R_20140624124216b6d.jpg


もしも奪われた人が 

記憶すらも奪われて

奪われたことにすら気づかなくなっても 


P6240142_R.jpg

奪われた人の運命は

今度は記憶すらも取り戻そうと 追いかけてくるの


P6240144_R.jpg

これは 人類の戦いの歴史 

P6240146_R_201406241242213ac.jpg


エネルギーは 


正確に現象化している 


P6240148_R_201406241242376ae.jpg


皇居 靖国 成田空港 

それらは運命を捻じ曲げる為に つくられた構造物 


P6240150_R.jpg

人知ならざる物の力を用い


作られた ねじまげさせるもの


P6240152_R.jpg

成田 靖国 皇居は


取り返しの矛先を曲げる為に作られた


P6240157_R.jpg

奪った者たちを 勘違いさせる為に

運命のエネルギーを錯覚させる為 それらは作られた 



P6240158_R.jpg


エネルギーはエネルギーを追う性質 



P6240163_R_20140624124302a05.jpg


奪った痕跡のあるエネルギーがたくさんのっていれば

そこに向かって エネルギーは取り返しに向かう 


P6240164_R.jpg


そうしてラグを生みつづけ

矛先を変え続けたのが

世界だった 




P6240171_R.jpg






しかし その歪みすら

戻そうとする より大きな運命が動き出したの   



P6240172_R_20140624124307d7c.jpg


それは2011年

3月11日にはじまった 

 

P6240173_R.jpg


世界はあの日


後戻りできなくなった 


P6240175_R.jpg


終わることがわかっていても


前に進むしかできなくなった   


P6240176_R_20140624124326e86.jpg


運命ってね

想いの緩衝なんだよ 


P6240179_R_2014062412432787e.jpg


想いに呼応して集まるエネルギー 

それが運命だったの  


P6240184_R.jpg


だからね

捻じれによって 

想いと違うエネルギーが運ばれた場合  


P6240185_R.jpg



運命は

そのねじれを 必ず戻そうとするんだよ


P6240190_R_2014062412433139f.jpg


だって運命は 


最初に想いを叶える為に集まったエネルギーだから 


P6240195_R.jpg

どんなに時が経っても どんなに矛先をそらしても

想いを叶えていない限り 元に戻そうとするの  


P6240199_R.jpg


そしてね

もっとも悪いのは 

死にたい人を生かそうとした人なんだよ 


P6240202_R_2014062412440099f.jpg


死にたい人を生かそうとして 

生きたい人から 生きるエネルギーを奪ってしまったんだよ 


P6240204_R_20140624124402650.jpg


恋ってそうだよね


恋は盲目ってよく言うけれど


P6240208_R.jpg


恋しすぎるとね

人の想いを見れなくなるの    


P6240209_R.jpg


恋する人の想いすらもわからなくなる

恋した人が死にたいとおもっても 無理やり生かそうとするのが恋だから  



P6240210_R_20140624124422517.jpg


恋と愛は違う

愛はね 死にたい人を 生かそうとはしないの 


P6240212_R.jpg

だって死にたい人を 無理やり生かすってことは


相手の想いを殺すことと同じだから 


P6240216_R.jpg

だからね

はるちゃんは 恋する人に言いたい


「 ふざけるな 」 って



P6240217_R.jpg

はるちゃんたちは ごはんが食べたいの


まぐろが食べたいの いっぱいいっぱい美味しいものを食べて


毎日楽しく生きたいの


P6240219_R.jpg

みんなの食べたいエネルギーを

食べたくない一部の人たちに のせて

無理矢理食べさせてるのが

恋に狂った者たちが 行ってた所業なんだよ  



P6240220_R.jpg


でもね


運命は 恋に狂った者たちに もう矛先を向けてるんだよ 


エネルギーをのせられたものだけじゃなく

恋に狂って のせ続けた者たちに もっと大きな矛先を向けてるの 


それは運命なんて言葉じゃ片づけられない


でもよりもっと大きな意志 よりもっと大きな運命 


Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム