鳥族のおじいさん 黄金率

P6250009_R_20140626091427ba3.jpg


鳥族のおじいさん 黄金率


かたりて こくまちゃん 


P6250006_R_20140626091428cd1.jpg


こくまちゃんはあめで聞きました 


P6250013_R_20140626091429f62.jpg

スタイルには

黄金率と言うものがあるそうです 


P6250014_R_20140626091431ff4.jpg

その黄金率は

各種族によって 理想的な比率が少しづつ違うとのことだそうです 


P6250017_R.jpg

おじいさんがあめで言いました  


種族の想念が宿るのは 顔ではない スタイルだ 」 


P6250018_R.jpg



各種族の 黄金率スタイルを持つ女性

そのスタイルの女性は 同じ種族の男性のみならず 他の種族の男性も狂わせるぐらい とりこにする 」




P6250019_R_201406260914536ab.jpg


黄金率とは


言わば想念や エネルギーが宿りやすい骨のスタイル


のことだ 」 


P6250021_R.jpg



だから そのスタイルに

種族の霊能力も集まってくる 」 



P6250022_R_20140626091456456.jpg


そもそも霊媒や霊視も


そのスタイルが無いとできぬのだ 」 



P6250023_R.jpg


どんなに見えてるように見せても

どんなに磁場で情報が運ばれていても 霊視や読解はスタイルが無いと エネルギー的にはできぬ 」 


P6250025_R.jpg



見るだけでなく 霊的に動かすのも 

浄化や 祓いも そういうスタイルの持ち主だからこそできるのだ 」 


P6250027_R_2014062609151452f.jpg


黄金率スタイルの女性に

男性達が群がるのは スタイル自体がそのようなエネルギー質だから



特にリーダータイプや リーダーを志す者 野望の強い男ほど 黄金率のスタイルを女性に求めるのだ 」


P6250028_R_2014062609151521d.jpg


そしてな

黄金率とは 肉付きではないぞ 

あくまでも 

骨のスタイルのことだ 骨の比率 対比 」 


P6250029_R_20140626091518432.jpg


そして近未来 

黄金率の骨のスタイルを持つ女性達が 

次々と中心の座に蘇るであろう 」 


P6250038_R_2014062609151948e.jpg



神話の女神たちも その黄金率のスタイルの女性達に宿る  


神話の女神が中心の座に蘇れば 人と 自然はふたたびつながりだすであろう 」


P6250040_R_20140626091529226.jpg



何故ならば


黄金率のスタイルの女性には 人のみならず 


動物や自然の精霊も集まってくるからだ 」 



こくまちゃんは そんな話をあめでずっと話てくれたおじいさんは


鳥族のおじいさんのようでした 





Tag:うちねこ 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム