超健康になる


超健康になる


かたりて ぽーーーーーん

P6270001_R_20140627194255883.jpg


おおきくなーーーれ ぽーーーん

P6270003_R_20140627194256c37.jpg

ぽんは超健康の必須条件を知ってるぽん 

それはスタイルぽん

P6270005_R.jpg

体が弱い人は

スタイルいい人から エネルギーを注いでもらうぽん


P6270008_R.jpg

そうするとみんな 健康になれるぽんよ


P6270011_R_20140627194301e90.jpg


顔色と 超健康はあまり関係ないぽん 

P6270012_R_201406271943140dd.jpg

何故なら顔色は 

気分 思考の方ポン 

P6270015_R.jpg

顔色が悪くても

気分悪くても

スタイルが超健康なら体がぴんぴんして丈夫な人はたくさんいるぽん 

P6270016_R.jpg

でも その逆は要注意ぽん

顔色よくて 気分良いけど

体が 弱い人は 気づかないうちに突然動きが急停止したりするぽん

P6270017_R_20140627194318d3e.jpg

ぽんはおじいさんに聞いたぽん


スタイルを重要視するのは 健康を重要視するからだ 」

P6270020_R_201406271943202d1.jpg



そこを象徴にすれば

集合体の他の者たちも 自然に体調がよくなる 」  


P6270021_R_20140627194336d8c.jpg


だから鳥族は超健康なスタイルに執着した

自分を生かすために そして超健康に憧れ 自分もそうなる為に そのスタイルの者を象徴に置いたのだ 」


P6270029_R_20140627194337afc.jpg

おじいさんの話では


超健康な人を象徴にすれば みんなの体調がよくなって

不健康な吸血鬼を象徴にすれば 病だらけになるって言ってたぽん 


P6270035_R_2014062719433915d.jpg



ぽんも超健康になるぽん


しーちゃん スタイルいいぽん


ぐりぐりぐり


Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム