しーちゃんは しるし得意よ

P6280001_R_20140628191736662.jpg

しーちゃんは しるし得意よ

かたりて しーちゃん 


P6280003_R_2014062819173856e.jpg


海は想念がいっぱいよ


P6280005_R_201406281917402e3.jpg


海はね 想念を増幅させる緩衝なのよ 


P6280006_R_2014062819174242b.jpg


ホッキョークに日食が来ると

今抑えられてる以上の想念の増幅が来るのよ 

P6280008_R.jpg


現実的に想念が増幅するの

エネルギーがぼわあああああああああって ふくらむの 


P6280012_R_20140628191903e9a.jpg

それはね

1の想いを 100や1000のエネルギーにするのよ 

P6280014_R_20140628191904472.jpg

時には

1の想いを 数十万 数百万エネルギーにするのよ

P6280019_R_20140628191905ea0.jpg


だから北極海の緩衝の時

増幅された想いが 緩衝しあって それこそカオスの状態になるのよ 

P6280020_R.jpg


カオス-♪ カオス-♪



P6280021_R_20140628191908a4b.jpg


そしてね そんな混沌とした状態になるとね


想いの緩衝で パニックしちゃう人が増えるのよ 



P6280024_R_20140628191922ff1.jpg

みんな感情を制御できなくて

仕組みの中からも 仕組みを壊すようなパニック行動に陥る人がどんどん増えてくるのよ 


P6280028_R.jpg


でもね

そんな混沌とした状態の中で 力を手にする人があらわれるのよ 


P6280029_R_20140628191925705.jpg

それは

混沌とした状態で 意志を保ち続けられる人よ 

P6280031_R_2014062819192726e.jpg


周囲がどんな混沌とした状態であっても

どんなに信じられていた現実世界が崩壊しても 

P6280033_R.jpg

その崩壊して パニックパニックしている中で

淡々と 自分の意志を保ち続けられる人は 徐々に力を手にするのよ 

P6280034_R_201406281919478a7.jpg


そして そういう人たちが

混沌とした時代の中 新たな渦の中心になるのよ 


P6280036_R.jpg

しーちゃんはあめで見たわ


P6280046_R.jpg


芯が冷静な人達に 今 混沌とした時代に渦を作れるしるしの情報が 降ってきているのよ 

 

P6280047_R.jpg

冷静な人たちに どんどん渦の情報が 集まってきているの 

P6280050_R.jpg


元々ね しるしって 集合意識の声に沿って生まれるものなのよ 


P6280057_R.jpg

そのしるしを見ると 集合意識の記憶に響いて

集合意識の動きや 反響が生まれてくるのよ 

P6280058_R.jpg

古来から

そういう集合意識を響かせるしるしの情報は 冷静な人 知りたい人 構築したい人に 降ってきていたのよ 

P6280060_R.jpg


元々ね


世界は冷静じゃない人が 恋に狂った人が 冷静な人の気をつけかえることで生まれたのよ 


P6280061_R_20140628192026f62.jpg

でもね いくら冷静な人の雰囲気をつけかえても

本当に冷静になれるわけじゃないのよ 
 

P6280064_R.jpg


だって冷静な人の気をつけかえた 原因の行動は

恋に狂って 狂乱したことから 行われてることだから 


P6280066_R.jpg

だからね

いくら冷静な人の気をつけかえても 芯の冷静さは 入れ替えることができなくてね 



P6280068_R_20140628192045c7b.jpg

それどころかつけかえれば つけかえるほど

そういう人の軸はどんどん狂乱状態に陥っていくの 

P6280069_R_20140628192047254.jpg

それで世界と言う渦もどきは

狂乱状態にどんどん陥っていったのよ 


P6280071_R.jpg


そしてね

そういう狂乱状態の極地に 北極の緩衝が来るのよ 


P6280072_R.jpg


その時 宗教や国々が作っていた 洗脳の概念とか


そういうものが 一斉に精神崩壊しちゃうのよ 


P6280073_R.jpg

みんな 自分の素をコントロールできなくなって

表裏の無い行動をしだしちゃうのよ


P6280074_R.jpg

そうするとね

座にいる人は もっと露骨に搾取をしようとしたり

はては 座にいる人が 人目があっても強盗したり ハレンチ行為したりするのよ 

P6280075_R.jpg

そうしてどんどん座にいる人から

精神崩壊して 仕組みの人たちも精神崩壊して 世界はあっという間になくなっちゃうのよ 


P6280081_R.jpg

そしてね


この未来絵図は 数百年以上前から 世界中の神官たちに警告のように発信されていたのよ 


P6280083_R.jpg


そしてね

神官たちは その混沌とした状態の中でも 仕組みを作れるような そんな情報を求めていたの 


P6280087_R.jpg

その情報の一つがね


宇宙の大きなタイミングの情報だったのよ 

P6280088_R_2014062819213709a.jpg

タイミングを掴むことが

宇宙のエネルギーを味方につけること 

P6280091_R.jpg

小さなしるしでも 宇宙のエネルギーを味方につけると

絶大な効果を発揮するのよ 

P6280093_R_20140628192140414.jpg

そしてね

もう一つ求めていたのは

しるしの入れ方の情報なの 


P6280097_R.jpg

しるしってね

本来 自分がこうしたいなー これが欲しいなーって想うと 自然にその情報は集まってくるんだけどね


P6280098_R.jpg

でも吸血鬼は

人の想いを運ばせてばかりだから 意志が弱かったでしょ?


P6280100_R_201406281921570a7.jpg

意志が弱いとね

しるしの入れ方の情報が集まらないのよ 


P6280104_R.jpg

だからね

意志ある人から しるしの情報が運ばれてくるような そんな術をかけようとしていたの 

P6280110_R.jpg

破壊の時期に


先出しして 望みの物を提供する代わりに しるしの情報をゲットしようとしていたの 


P6280112_R.jpg

そしてそのしるしの情報をたくさん集めて


次代に想いの物を構築できる 魔法のデータベースを作ろうとしていたのよ 

P6280117_R.jpg

そしたらね

意志ある人を持ち上げるつもりが 小犬ちゃんを持ち上げちゃったでしょ?


だからそのデータベースが 数字や色やイメージではなくて


顔色を見るデータベースとか ブランドや格式データベースとか そんなものになっちゃったのよ



P6280122_R.jpg


でも顔色とか ブランドとか 学歴とか そんなものって


混沌とした状態

人々が素に戻る状態の時に 何の役にも立たないでしょ? 


P6280123_R.jpg


そしてね


動物はね 人よりもしるしが上手いのよ


だって動物は 想いが強いでしょ? 欲しいが強いでしょ?


だからしるしの情報がいっぱいあるのよ


動物にやさしくすると しるしの情報がたくさん聴けるのよ 






Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
71位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム