動物さんは気が見えるのよ

P6290003_R.jpg

動物さんは気が見えるのよ


かたりて しーちゃん 

P6290006_R.jpg

お洋服

色や形で見る人多いでしょ? 

P6290007_R_20140630120728199.jpg

でもお洋服はね

作られた場所や 買った場所の痕跡で見る想念もいるのよ 

P6290013_R.jpg


運ぶ想念の中には


形と言うより エネルギーの痕跡だけを見る想念もいるのよ 


P6290014_R.jpg

人が想った以上に

服には 置いてあった場所や 作った場所の痕跡が残ってるの

P6290015_R.jpg

その目線はね

地上をパズルのようなピースに見るような目線に近いのよ 

P6290017_R.jpg

服には

置いてあった土地からのエネルギーが流れてたり 作られた土地のエネルギーが運ばれてたりもするの


P6290021_R_20140630120803a38.jpg

それでね

もうすぐ海がくるでしょ? 


P6290022_R_20140630120805c29.jpg

海の緩衝が現実的に来ると

服と土地の痕跡を見る緩衝も強くなるのよ 


P6290028_R_2014063012083589e.jpg

だって

海自体が 色んな土地から水が流れてきて 気が混ざってる性質だから 

P6290031_R_20140630120836dc0.jpg

服にも

作られた土地や 売られていたり土地 買われて身につけた土地の気の痕跡が混ざっていくでしょ? 


P6290033_R_20140630120838a50.jpg

海の時代になるとね


その内 どの土地で作られた土地か どこの土地に置かれていたか

そういうことも 服選びのおおきな基準になるのよ 

P6290035_R_2014063012083910a.jpg

どこに置いてたかとか

どんな場所に置いてあったかとか

そういう痕跡が オーラの色になって ある種の人たちにも見えるようになるから 

P6290037_R_20140630120841fde.jpg


しーちゃんはあめで見たの


未来のファッション文化は 大きく変わるのよ



P6290038_R_20140630120853d0b.jpg

同じデザインでも 置いてあった場所で


気の痕跡がビューティーになる服と 普通の服がわかれたりするのよ 


P6290040_R_20140630120855035.jpg


場所の痕跡が服の価値を決める


未来はね 今よりも 良い気で売られてるポイントが 人気になるのよ


デザインと同じくらい どの土地で買ったかが 服の大きなしるしになるの 




南極の時代は デザイン重視だったけど

北極の時代は 痕跡の気重視になっていくのよ



Tag:うちねこ 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム