fc2ブログ

マリオカート

マリオカート


かたりて しっぽーちゃん 


P6300006_R_20140701105535e26.jpg

しっぽーは

くまちゃんがゲームをしていると ぐりぐりします 


P6300009_R_2014070110553603d.jpg

そしたらくまちゃんに


ゲームを邪魔した 」と怒られます 

P6300010_R.jpg

でもしっぽーは

くまちゃんを助けたかったのです 

P6300011_R_2014070110553915e.jpg

電気風水にはまるのは危険だと

最近知ったからです 

P6300012_R_20140701105601a25.jpg


しっぽーは 色んなゲームを見ていて想いました


ゲームには 運ばせるしるしがたくさん入ってるんです  


P6300015_R_20140701105602b46.jpg

子供が夢中になるのはわかります


遊びながら 運ばせる風水を学んでいくからです 


P6300016_R.jpg

ガキンチョとか上手でしょ?

マリオカートとか 他の車からエネルギーを狩る方法が 

いっぱい入っているんです 

P6300002_R_201407011055333dc.jpg

でも しっぽーは

しっぽー達の車が 近所のガキンチョにいたずらされてるのを 知ってるから


マリオカートを見て 哀しくなったんです 

だからエナミー発見! ってダメダメダメってしただけだったんです 

P6300021_R_20140701105605b02.jpg


でも任天堂は運ばせる風水をいっぱい知ってると想いました 

色とかしるしとか

SONYは ゲームで運ばせるしるしをあまり知らないみたいで 

だから本気で戦うと すぐ潰れちゃうかもと想いました



P6300022_R_2014070110560655e.jpg


しっぽーのやさしい気持ちは


そのうち伝わると想います


だってしっぽーには 想いがあるから



 

Tag:メニュー 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
3位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム