体のオーラ


体のオーラ

かたりて あらちゃん



P7010029_R_20140702023646582.jpg


オーラの色は

真正面から見るのと 

下から見るのでは 色が全然違う


P7010030_R_2014070202364938e.jpg

子供達は

下から見上げるように オーラの色 気の色を見る

 

P7010032_R_20140702023649533.jpg

下から見れば

目につくのは 顔じゃなくて 


胸から下 体のオーラ

 

P7010033_R_2014070202365113b.jpg

大人は 顔や上半身の雰囲気を 見るけれど


子供は 背が低いから 胸から 足のオーラが まず目に付く感じ 



P7010034_R_20140702023652dc8.jpg


顔についてるオーラは

その時の感情とか 気分のオーラがほとんどなの 


P7010037_R_20140702023708614.jpg



でも下半身についてるオーラは


健康運とか 体調運 財運 潜在的な能力が多い


P7010040_R.jpg


だから昔の血筋の判定人は


胸から 下の気を見て 


健康運がある人 財運のある人を見分けてたんです 



P7010041_R_201407020237129a6.jpg

ドールが 気の判断が得意なのも

その背の小ささ


小さいことで 他の大人が見えない気を ドールが見抜くことができたから 



P7010049_R_20140702023713d57.jpg

ドールは大人になっても 150cm以下 伸びたとしても  せいぜい150cm前半です 


それ以上 背が高くなると ドールの眼力は 宿りづらくなります


何故なら  体の気ではなく 顔の気 上半身の気に 目がいっちゃうから   


P7010057_R_201407020237141a3.jpg

子供の頃 気が見えてたのに

おとなになると 気が見えなくなる人の多くは 


身長が伸びたことからもあるんです 



P7010062_R.jpg


そういえば 


あめで たちばなの判定人達が


胸から下の 体の気がぴかぴかしてる人を探しているのを見かけました  


P7010065_R_20140702023733560.jpg


元々 世界の中で 女神づくりを担当していた系譜は

この島では 主に橘の系譜 海外では主にレビの系譜 


それに類する系譜が担当していました


P7010067_R.jpg


でも彼らは 破壊の時期の数十年以上前から


女神づくりの座のコードを 養分と想わせた小犬ちゃん達に渡していたんです


小犬ちゃんは 神官のふりをしながら 


自分の好みの小犬女性を女神として 小犬アイドルをたくさん生み出しました

 

P7010070_R.jpg





でも最近 


たちばなの判定人や レビの部下の系譜に 女神づくりのコードが戻りはじめていたんです


彼らが見るのは 顔の気ではなく 胸から下のオーラ


そして形です



Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム