春の香り

P7030001_R.jpg

春の香り

かたりて えみたん 


P7030002_R_20140703212152768.jpg


えんえんに聞かれました


P7030004_R_20140703212153f89.jpg


えみたん

花柄ってどういう意味ですか? 」


P7030006_R_20140703212155de6.jpg


柄もしるしになるんですかね?

えんえん しるしをお勉強中なのですよ  」 


P7030008_R.jpg


まあ  

よかったら 教えてくださいね 」


P7030015_R.jpg

なんとなく 上から目線で聞かれた


えみたんです 


P7030016_R_20140703212209b22.jpg


花柄は春のイメージです


P7030020_R.jpg

SPRING 

出会いやつながりのはじまりを想念にイメージさせる柄です 

P7030025_R_20140703212212c0d.jpg

花柄は 老若問わず 女性に人気ですが


それには理由があります 


P7030026_R_201407032122130bc.jpg

女性の美の気は

コードや つながりが作るんです 

P7030029_R_201407032122284b5.jpg

だから

花柄を着てると 想念に 


私はこれだけ つながりや コードがあるのよ 」と示してるイメージなんです 


P7030033_R_20140703212229b79.jpg

そうすると

運ぶ想念の中には 花柄を見て ふんわりした美の気を運んでくれたりもするんです 

P7030034_R_20140703212231fb1.jpg

ただ花柄はとてもかわいくて 効果もあるんですが


限度を超えて使いすぎると 威圧感に昇華します 

P7030035_R_20140703212232664.jpg

具体的には

大阪のおばちゃんが着るような 花柄は

結構 威嚇的なエネルギーを運ぶような感じです 


P7030037_R_2014070321223409b.jpg

花柄は 基本淡い パステルトーンがおすすめです


原色ばかりの花柄だと 別な物を想起するんです  

P7030039_R_201407032122466c5.jpg



そんな感じです

ちなみにえみたんの個人的な好みの花柄は 大きなお花が刺繍されてるより

淡くて小花が たくさん描かれてる花柄が好きです


Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム