俺は引っ越すんだ

P7050061_R_2014070513051143e.jpg


俺は引っ越すんだ


かたりて こくまちゃん



P7050062_R.jpg


俺は えんえんと一緒に昨日 祈祷した 



P7050064_R.jpg

昨日だけじゃない

最近しょっちゅうしてるんだ 


P7050065_R.jpg


俺は庭があって 海が見えて 

海の音も聞こえる 


P7050069_R.jpg


そんなところに引っ越すんだ 


P7050072_R.jpg


それはねこの森の近く ふっつーの近くだ 



P7050074_R.jpg



えんえんが言っていたぞ 



P7050079_R.jpg



こくまちゃん 

今 おっきなおっきなイオン工事してるですよ 」 



P7050081_R.jpg



あれでこの街の風水は一変しちゃうですよ 」



P7050082_R.jpg



何故かと言うと 風の流れで

市役所の風水が壊れるからですよ 」 



P7050084_R.jpg



おそらく運ぶ想念の見た目では

市役所が木更津の中心じゃなく イオンが木更津の中心に見えてしまうです 」



P7050087_R.jpg



そうすると木更津イオンのオーナーが

事実上 この市の集合意識の長と錯覚されるです 」



P7050089_R.jpg



そしたら木更津市の雰囲気を動かすコードがそこに運ばれるです 」



P7050091_R.jpg



木更津市役所も 小犬ばかりなんですけどね 」 


P7050090_R.jpg



でもイオンは より小犬血筋の総本山じゃないですか?  」 



P7050093_R.jpg



ついでに 市役所の隣にある 警察署のコードも イオンに運ばれちゃうです 」 



P7050094_R.jpg



わかりやすく言えば イオンが錯覚でボスになり 警察組織に厄が運ばれる感じです 」


P7050095_R_2014070513172276c.jpg



ところで 木更津にはアクアラインがあるじゃないですか? 」



P7050102_R.jpg



イオンの痕跡がついた風が

東京やアメリカに運ばれるですよ 」 


P7050105_R.jpg



小犬は嫌いなんですけどね

小犬風水同士の争いが起きるのですよ 」 



P7050107_R.jpg



えんえんは争い事は嫌いです

怖いのです 怖いのですよ 」 



P7050117_R.jpg



イオンの風水設計は 

ターゲットが地方の役所や 警察署 役所群だったですね 」 



P7050118_R.jpg



だからあんなにイオンが大発展して 地方の街を寂れさせたですね 」 



P7050120_R.jpg



まだできあがってないから 建物の全容がわからないですけどね 」



P7050121_R.jpg



おそらく建物自体にも 風水の仕掛けがされていると想います 」 


P7050126_R.jpg


こくまちゃんは

えんえんからそれを聞いて 「 引っ越すんだ! 」と想ったんだ 



P7050133_R.jpg


何故なら木更津の風水が壊れたら

束ねられていた あそびめコードがバラバラになるからだ  


P7050134_R.jpg


イオンは たちばなを乗っ取ろうとして

あそこに風水を作ろうとしてるんだ 


P7050140_R.jpg


藤原が時期を合わせたので

今 たちばなの人たちが 少しづつ盛り上がってきはじめてるんだ 


P7050142_R_20140705131814ae1.jpg


でもイオンは

あの風水をすることで たちばなのコードを狩ろうとしている  



P7050143_R_20140705131911903.jpg


おそらくあめで見て

木更津に 良いエネルギーが集結してると想ったのかもしれない 



P7050146_R.jpg


だからあんなリスキーな

博打打ちのようなモールを建てたんだと想います 


P7050148_R_2014070513191305d.jpg


でも 7月17日

アクアライン横の木更津アウトレットもリニューアルされるんだ


P7050149_R.jpg


あれもイオンと対立する小犬血筋の風水の仕掛けなんだ

関東最大規模のアウトレットにして あそこに何かを束ねようとしてるんだ 


P7050150_R_201407051319178fb.jpg


木更津の北と南で 木更津のコードを狙って

二大勢力の小犬達が 大規模風水で戦いあうんだ 


P7050152_R.jpg

そして


そのエネルギーがアクアラインから 東京やアメリカに運ばれるんだ 


P7050153_R.jpg


これは世界の小犬血筋の2大勢力が

世界中で より熾烈な闘争を繰り広げる 前ぶれの風水なんだ 



P7050160_R.jpg


こくまちゃんは争い事が嫌いです

だから小犬達の争いには 関わりたくありません


P7050163_R.jpg


もちろんこの争い合いによって

二つの小犬血筋が 大量に資金を投入することで 木更津はそれを端緒に 大発展するかもしれません 


P7050166_R_201407051320460ff.jpg


でもこくまちゃんは

海の見える土地で 静かにおだやかに のんびり暮らしたいのです 


P7050167_R.jpg


もう 小犬ちゃん達のわんわんは聞きたくないのです

いじめられるのも嫌なのです



P7050169_R.jpg


というわけで こくまちゃんは今 引越しの祈祷を続けてます


ねこたちみんなで 静かにおいしく 楽しく 自由気ままに マイペースで暮らしたいのです 











Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム