古い流行 古い香り

P7050003_R_20140706130933311.jpg

古い流行 古い香り


かたりて えんえーーーーん
 


P7050006_R.jpg


今日はこくまちゃんの 秘法をお伝えします 

P7050007_R_20140706130937f62.jpg


キーワードは古い香水です


P7050013_R_20140706130938819.jpg


それは数十年以上前に流行っていて 今も当時と香りが変わらない

そんなアナクロな香水です 


P7050014_R_20140706130939d95.jpg


実はですよ そのアナクロ香水には

意外な効用があったですよ 


P7050019_R_20140706130953a30.jpg


数十年前 女性たちの間で流行っていて

今も変わらず 定番の香りとなっている香水は 

生霊の呪を跳ね返しやすいんですよ


P7050020_R_20140706130953c1d.jpg

理由ですか?

簡単です 

それはママやおばあちゃんを想起させるからです 


P7050024_R_20140706130954fff.jpg

数十年以上前につけていた香水をかけると

ママやおばあちゃんの香りを 生きてる人は ママやおばあちゃんの姿を想起させるですよ


P7050027_R_2014070613095602e.jpg

最近の香水は とてもライトになってますからね

ぜんぜんおばあちゃんやママのイメージとは 違う香りなんです 


P7050028_R_20140706130958f4f.jpg

そしてそんなママやおばあちゃんの香りの香水をつけると

経営者とか 座についてる吸血鬼とかを 反応させやすいんですよ

意識ではあまり気づかないかもしれませんけどね 香りは無意識の情動を動かし 彼らをコントロールできたりもするんですよ



これはこくまちゃんの秘法ですが 実ははるちゃんが 昔 銀座で見聞きした情報をベースにしています

「 
どうして銀座は あんなに臭いにおいをつけてるおばさんが貢がれてるの? 」 

そう はるちゃんに聞いたら



理由はアナクロな香水 あの匂いだからこそ ママやおばあちゃんのイメージで 財界人を動かしている 」 


そう教えてくれたからです 



それをこくまちゃんに伝えたら こくまちゃんの秘法ということにされてしまったです


Tag:メニュー 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム