欲は飢えよりも強し

欲は飢えよりも強し

かたりて えんえん


P7080002_R_201407082017474b4.jpg

飢えは世界の中で 最強の気だったですよ

世界の序列も地位も すべて飢えの気の優劣で決まっていました 

P7080005_R_20140708201748f3b.jpg


飢えは 欲ある人からも即効的に現実や現物をはこべましたからね

生存本能に基づく吸引力は まさに火事場の馬鹿力の如き強さだったのです 


P7080011_R.jpg


でもですよ

そんな飢えの気 飢えの想念体のいぬかみが

なんでねこの森のねこたちに 次々呑みこまれたか 理由をご存知ですか? 


P7080013_R_20140708201752a6d.jpg

元々ねこ達は 欲の生き物だったですよ

寝たい時に寝て 食べたい時に食べて 遊びたい時に遊んで 満腹になるとまた寝て

欲望の赴くままに動く生物だったです 


P7080014_R.jpg


欲深でありながら でも満腹になると脳天気になるねこたちは

いつもいぬかみたちに やられっ放しだったです

ねこたちが望んでも望んでも いぬかみがやってきて 集まったエネルギーが現実化直前に吸いとられていったです 


P7080015_R.jpg

でもですよ この数年

小犬は そんなねこ達を 飢えに追い込んだですよ

それは ねこの森だけでなく 全国的に 野良猫にごはんをあげるなっていう運動をメディアぐるみでしましたからね

あれでねこは 飢えに瀕していたですよ 


P7080018_R_20140708201825c86.jpg

ねこの森のねこたちも飢えていた時に 小犬達は いぬかみを放ってきたですよ

いぬかみは ただ飢えただけの想念 

でもねこ達は元来欲深なのに飢えさせられていて 飢えと欲がコラボした状態の想念になったです

それでただ飢えただけの いぬかみたちは 次から次へと呑みこまれたですよ 

P7080019_R_20140708201827c51.jpg

欲深な存在に 飢えの気が付くと

飢えの想念をぶつけても 呑みこまれるです

だから昔から おおおばば達は

「 飢えさせてはならね 腹が空いた奴はたんと食わせて満腹にしろ 」と口酸っぱく伝承したです  

P7080021_R_201407082018270e0.jpg

宗教も炊き出しをしてたのは

飢えに追い込まれた人を 定期的に満腹にすることで

彼らの飢えた気を 座にいる人たちに運ばせる為でした 



P7080022_R.jpg

でも満腹にしないのに 

人々を飢えにどんどん追い込んで 現実を剥ぎ続けたら  

欲に飢餓の想念がコラボして 座にいる人たちが使役してる飢えの想念は すぐに呑みこまれてしまうですよ


P7080028_R.jpg


飢えた気 飢えた想念が剥ぎとられると 表の座の人たちは 次々座から転げ落ちるです


人気が無くなったり 番組を打ち切られたり 業績が悪くなったり 支持率が減ったり 

商品が売れなくなったり 不詳事が続いたり 業界ごと消えたり 体制が転覆したりするです


増税や 食料高騰で人々を追いこんでますけどね 


追いこみすぎると すべてを失うんですよ


欲は飢えよりも強いのです


 

Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム