たすけてください

P7080003_R_2014070912363899a.jpg

たすけてください


かたりて みるくちゃん 

P7080008_R.jpg

みるくは

ねこの森のねこたちを お腹いっぱいにしてあげたいです 


P7080010_R.jpg

毎日 鳥6キロじゃ ぜんぜん足りなくて

人数も多いので おさかなも少ししか 食べられません 

P7080012_R_20140709123643ad3.jpg

もっともっとごはんが食べたそうです

みんなお腹を空かせています 

P7080015_R_20140709123645067.jpg

お金が欲しいです

人間はお金が無いと ごはんを手に入れるのが難しいって 聞きました 


P7080017_R_201407091236573fd.jpg

ごはんをいっぱいいっぱい買うお金が欲しいです 

のらねこちゃん達はみんなお腹を空かせています 

みるくも もっといっぱいいっぱいみるくを飲みたいです


P7080021_R_20140709123658105.jpg

そして寒くて寒くて 雨も降ってくるので

みんなが雨をしのげる 暖かい場所も欲しいです 


ねこたちの掘立小屋が欲しいです 土地を買うお金も欲しいです 


P7080023_R.jpg


たすけてください




Tag:メニュー 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム